忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように朝一スナッパーでサーフィンして、昼休憩したあと、今回初めてDバーへサーフィンしてきました(^O^)/

こないだの大会の時よりだいぶんサイズダウン↓↓
かなり、オンショアも強く、入ってる人も少なかったけど、
日本人も入っている!・・・?(p_-)

ん??よく見ると、RLMチームだ!
そしてわたくしさっちゃん、RUSTYチーム♪(1人のみ(-.-))

RLMというと、宮崎高鍋の東川プロのチームです★
そうそうっ!このでっかい世界のオーストラリアという国のDバーに
入っている日本人が、チーム宮崎だけでっせっ!!
世間は、狭いね・・・いや、サーフィンの輪が広いのか・・・??

今日のスナッパーは、こんなん。超オンショア↓

波ないよ・・・人もいないよ・・。
いるのは、青い風船のカツオノエボシちゃん達(--〆)←達って書いてるからには、いっぱい浮いてるで~!!

Dバーで、初心者の外人さんが、亀の子パドルしてたら、エボシにやられたのか、すんげー慌てて、周りに助けを求めるようね目で、キョロキョロしてた!かわいそうやけど、あの慌てぶりにはちょっと、笑えてしまった(^_^;)
初めて刺されると、あいつにはほんまビビるよね・・・(T_T)

明日もオンショア予想!!波も上がらなさそう・・・CTど~なるんだろね(-.-)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]