忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝一スナッパーでサーフィンしていたら、目の前をイルカが通り過ぎて行った(*^。^*)ちょっと怖いけど、朝日もすごくきれいで、2コ☆朝から良い事ありました(^O^)/

くまちゃんが、今日の飛行機で帰ってしまうので、この朝一でオーストラリアでの一緒にサーフィンはおしまい(T_T)
と、しみじみしている間がなく、ROXY PRO 今日7時半からある!ゆう事になって、急いで朝ご飯食べて、観戦部隊の準備をして、バタバタと家を出たので、くまちゃんとエレベーターの中で、「え?!これでお別れ?気を付けてね~(>_<)」ってな具合で、愛想のないお別れをしてしまいました・・・ごめんね・・・くまちゃん、今度は鴨川で会おうね(^_^)v

大会は、またDバーで行われました★

女の子と言えども、なんとま~すごい事をたくさんしてくれます。
さちは、あんまり・・・と言うか、ほとんどWCTのことをよく知らないんですけど、あーみさんといて、すごくいろんな事勉強なってます。

とにかく、今回は、ROXYの「サリー フィッツギブンス」まだ10代・・・が結構、目立っています!最近朝一は一緒にスナッパーでサーフィンしてました(^_^)vめちゃくちゃうまい!!
この子のヒートが1番波数が多くて、エアーとか、いっぱいしてました。名前がわからんけど、10点満点出した選手がいるにもかかわらず、サリーは、9点台を2本メイクして、1位通過!!!すげ~!!!
 
かわいい顔して、細い体で、なんであんなすごい事できてまうんやろ・・・(p_-)

もう一人(^^♪ 他の選手と見るからにぜんぜん違ってうまい選手!!「ステファニー ギルモア」
そんな、チューブありましたっけ???
って波やったのに、チューブメイクしてました(^O^)パンチがあるし、リップの位置が深い!!

またこれ、めちゃかわいいで、ほんまに~!!びっくりすることだらけやわ・・・(^_^;)

今日は1回戦で終わったので、11時頃には大会終了してしまい、日本でいう弁当屋かなんかわからんけど、その人らがタダでサンドイッチいっぱい配ってて、ずーずーしく、たくさんもらいめっちゃラッキー(●^o^●)気前がえぇな~(*^^)v

とりあえず、男女共に1回戦終了!

明日はあるんかな~・・・(^_^)/~

なかったら、ノビーさんとRUSTYの会社行ってきます(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]