忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたぁ~(^O^)/やっとこの日が・・・(T_T)

整体行って、先生が海入っても良いよ~って♪行ってきちゃったよ!入っちゃったよ☆・・・でも、波が・・・(p_-)セットで、やっとの腰↓・・・けどまぁ~久々のパドルには、良い感じ(^_^;)前向きに前向きに・・・。

パドルはやっぱりだいぶん遅くなって、二の腕あたりが辛かった・・・けど、下半身はトレーニングの成果なのか?!なんなく、違和感なく、アップスOK(*^^)vよしよし☆
でもパドルの時は、肩の痛みがないけど、アップス&グーフィーの時の右腕の振りが、ちょっと痛い・・・(>_<)ほんま、サイズがむっちゃ小さいから、物足りなさはあるけど、肩のリハビリには丁度いいし徐々に肩も治りつつ、波のサイズも上がってくると信じて!!って思ったら、毎日楽しみやわ~(^O^)/

で、気分良く帰ってたら。良かったねって、空が言ってるかのように、すげ~きれいな夕日が見れて、もっと幸せ感じてしまった(*^▽^*)♪

明日もさらに、冬型強まって寒くなるみたいですよ・・・↓うちの仕事場でもインフルエンザ大流行してます!みなさん、体には気をつけて・・・KEEP SURFIN♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
復活おめでとう!
でも、焦らんよーに。

焦らんでも、パワー全開で動ける日は必ず来るで
ひまびと 2009/12/18(Fri) 編集
大阪より応援!!
無理しないようにボチボチとがんばってくださいね!!
yu 2009/12/18(Fri) 編集
ひまびとさん☆&yuさん♪
ほんとにありがとうございます・・・(ToT)/~~~
まだ、痛みが残ってるし、無理しません・・・。
ぼちぼち、焦らず、がんばりますっ(^O^)/

みんなに、励まされてさちは、ほんとに幸せです♪
さっちゃん★ 2009/12/18(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]