忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ、つ、つ、つ・・・疲れた~(>_<)

けど、ついについに・・・完成しましたぞ~!!(^O^)/
たくさんの人に手伝っていただき、ついに完成いたしました~!!!
ほんとに、ありがとうございます!!
     
何回も練り直し書き直し、印刷しなおし・・・プリンターもこのために購入したし・・・(プリンターは、ヤマダ電機で値切ったあげくに、用紙もつけてぇ~!と、迫りまくって、用紙はタダで手に入れたったし(*^^)vヒヒっ(笑)言うて見るもんやね☆)

昨日、なっちゃんとのお食事会のあと、思いもよらぬ久々の友達からの電話で、びっくりして喜んでいる最中、今年2度目の運転中の携帯電話使用で、またまた捕まり、この1年の中で1番2番を争うくらいのさちの怒りップリを発揮してしまった・・・↓↓
そのあと、誰ともしゃべる気もおきず、フテ寝させてただきました。すいませんでした。

・・・で今日その人と落ち着いて電話したら、とっても良い話を・・・(これは、後日発表させていただきますっ!)天と地を味わった気分やわ☆
内職をして、ずっとパソコンに向かっているなんて、ほんまあり得ない姿やから、自分で感心してるんやけど、部屋に入ってくる日差しがとても気持ち良く、太陽がほんまに応援してくれているみたい(#^.^#)部屋におるのに、日焼けしてしまうんちゃうか?ってほどの日差しの強さやけど・・・(^_^;)

波のない日が続きますが、良い事ありそう・・・(^_-)-☆
その前に、罰金払いに行かなあかんけどね・・・(ToT)/~~~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっちゃん復活おめでとう!!
よかったね★
昨日私海入ったんだよ
寒かった
kairi 2009/12/20(Sun) 編集
kairi♪
かいりちゃん♪ありがとう(^O^)/
昨日、海入ったの??波なかったやろ~?
今度また、一緒に入ろうね~(*^^)v
さっちゃん★ 2009/12/20(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]