忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイズアップですよ☆セットで、たま~に腹(^O^)/って言っても、長めのセットで、だいたいヒザ~腰って感じやったけど・・・(^_^;)
できないよりはよかったけど・・・

でも、昨日友達とご飯食べに行って、いろいろ食べたんやけど、なんやろな・・・体調悪くて、風邪っぽかったのもあるのか、家帰ってきたら、胸がムカムカしだして、ベットとトイレと何往復もして、結局朝の4時過ぎまで、吐きまくって、げっそりしました・・・((+_+))

何があたったんやろ??、確かに生カキは、食べた。あとは、火入ってたし・・・??ほんま、内臓まで出てまうんちゃうかと思うくらい、死にそうになったわぁ(>_<)

だから、今日は1日不調です・・・↓↓気休めに、無理やり海行ってんけど、まだ吐けそうやったから、すぐに上がったし。せっかくサイズ上がってるの、味わっとかなもったいないし~・・・(-_-;)

はぁ~今日は、もうほっといて~(T_T)なんも食べたない~。食あたりって、どないしたらえぇ~の~???
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変ご無沙汰です・・・。<体調不良>それはおそらく<牡蠣>と思われます。私は、過去2度経験しました。結構キツイよね・・・。私、本日<海>行ってきましたが・・・、私も不調でした・・・残念。
Hara 2009/12/24(Thu) 編集
haraさん♪
久々です~(^O^)/
元気にしてますか??あっ?!不調でしたね…お互い・・・(^_^;)
なんとか、今は落ち着いてますが、体調悪い時の生ものは怖い・・・(+_+)
原さんも体に気をつけて、良い年を迎えてください(*^^)v
さっちゃん★ 2009/12/25(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]