忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝の波~♪

昨日より1サイズアップしててセットで肩もないかな・・・胸?掘れたセクションもあり、ちょいヨレ気味やったけど、練習なったよ~(^_^)v

・・・でも、とにかくまだ寒いぃ~(-_-;)着替えながら、いっつも「どぉ~にかしてくれ・・・」って、思う。ど~にもならんから、必死に急いでがんばって着替える。靴下履いて、やっと落ち着く。ふぅ~・・・海水が暖かくなるのは、もうちょっと先かな・・・。

夕方は・・・

kairi's兄&オンショア風景☆サイズはダウン↓↓

たまぁ~にセット腹くらいのが入ってくるけど、なかなか手ごわかったっ(+o+)
明日も良いかもね~♪・・・あっけど、明日雨らしいで・・・(>_<)

帰りは、気持ち良く・・・

今年も田植え始まったよぉ~1年は早い・・・。
PR
「きゃぁ~♪雪だぁ~ヽ(^o^)丿」

と、違うで・・・(--〆)さちにとったら

「ぎゃーーー!!!雪やん・・・(-_-;)」

テンション下がるぅ~(+o+)積もってる雪はいいけど、降りだして吹雪いてるような今日の雪は、大嫌い。だって、だって、だって・・・寒いねんもん(T_T)雪降るくらい、寒いってことやねんもんっ!しかも、この3月というさらに、南国宮崎という土地で、”雪”やでっ!!ありえんっ!!

今日は、風もすごかった・・・

見て、このオフショアの水しぶきっ!波もダラッとしてて、あんまり乗れませんでした~((+_+))板も下りひんし・・・。

ほんまに、すごい風やった!海上がってから着替えようとしてたらなぜか、さちのブラジャ~が、風で飛ばされたのか、草むらにまぎれていた・・・(p_-)(恥)

一体、飛んでしまったブラジャ~は、さちが海に入る前にブッ飛んだものなのか???はたまた、海から上がって、着替えてる最中にブッ飛んだものなのか??!!そこが重要やねんけど・・・。どっちにしても、空飛ぶブラジャ~やったわけや(笑)
海行ってみたら、えぇ~(>_<)風ないのに、ぐちゃぐちゃやん(p_-)

変な暖かさとどんよりした天気・・・入ってくるセットを見る限り、腹くらいやのに、ショアブレイク気味やから、テイクオフと同時に頭くらいにダブルアップ(+o+)危なくて乗れない・・・。外国みたい。
一緒に入ってた友達が一言・・・

「テイクオフできたら拍手って波だねっ!」

まったくもってその通りやった・・・(^_^;)
時間が経つにつれて、風も強まって右へ・・・ピュ~(p_-)がんばって戻っても、またまた・・・ぴゅ~(p_-)

ピュ~ピュ~ばっかりやん・・・「ひゅ~(^▽^)☆」って、言われたいのにな・・・(-_-;)
昨日は座布団もらえると思ったのに、逆に山田君に持っていかれました(笑)残念・・・もっと笑いの腕磨きますっ(^_^)v

今日はサーフィンの腕磨きました★

海行ってみたら、入っている人がたったの2人・・・(p_-)なんで???ダメ????そうでもなさそうやけど・・・。
で、入ってみたら、どこまで流されるねんっ!!!ってめちゃめちゃ遠くまで流されて、1発目からえらい目おぉ~たわっ(>_<)

けど、普通に乗れたし、サイズ頭近くあったからおもしろかったでぇ~(*^▽^*)なんで、人おらんのか不思議でした★たまには、こんなのもあるかっ☆

昨日、カメラマン藤野さんにこんなのいただきました~(^O^)/

宮崎アピールのポスターです(*^^)vさちも載せていただいてまぁ~す(^_-)-☆

ありがたいです♪県外とか、いろんなところに貼られるらしいです!見つけた人は、要チェック☆

ちなみに、このポスターどえらいでかいです(^_^;)
今日は波どこがいいか、ウロウロうろうろしてしまったけど、結局木崎浜へ★

たまに来るグーフィーがコシハラで良かったです(^_^)v でも、さちが乗りたいのは、レギュラー・・・(-。-)yだって、バリのクラマスは、レギュラーだから・・・。レギュラーは、パコっと掘れてちょこっと走ってなくなるか、超高速ダンパー(--〆)

明日から波上がるって予報ですが、どないなるやろね~☆

とにかく今日は、暑かった!!暑いときは・・・

アイス~(^O^)/に限りますね~☆このまま、冬が明ければいいのに・・・。疲れてるし、甘いものがマジうまいっ!!!

晩ご飯のあとも、シュ~クリ~ム食べてしもた~(*^^)v太るの気になるけど、1日くらいいいよね、ご褒美で・・・(^_-)-☆(なんのご褒美か、わからんけど・・・(笑))
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]