忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は”海の日”なので、みんなで海に出かけよう(^O^)/って、ラジオで言ってたけど、毎日海に行ってるサーファーには、ありがたい日♪サーファーの日にしようっ!(勝手に決めた★)

まだ、梅雨明けならぬ、宮崎県南部。

本日、晴天なり♪

波、ムネカタなり(*^▽^*)今日は、良い波乗った★長い時間ビキニ&タッパで入ったから・・・

日焼けエグイ・・・めっちゃ痛いねんけど・・・今日の風呂が・・・(怖)

でも天気予報は、雨なり・・・(--〆)

ちょっと買い物行こうと思ったら、天気予報当たり~・・・(;一_一)めっちゃんこぬれたやないかいっ!

「今日の天気、晴れ・・・たまに不意打ちの雨。」くらい言うててくれたらいいのに・・・。

一気に晴れたし・・・(p_-)

実は、梅雨明けしてて、この雨って真夏によくある、ただの夕立ちゃうの~~~ヽ(^。^)ノ
PR
何書こう・・・???

とりあえず、いつも通り今日の波~♪

すでにオンショアのセット腹★今日は、グ~フィ~DAY★やったかも?!
こないだから、トレーニングでグーフィーのイメージやってるから、すごいつながって、良い感じ(*^^)v

イメトレ、ほんまに大切やね!昨日は、魔の月曜日・・・テレビの番組がサスペンスDAYでありました(;一_一)
ということで、昨日はDVDの日★

サーフィンライフ7月号の付録☆

けっこうおもしろい!女子CT選手アラナ ブランチャード♪2年前のオーストラリアで、めっちゃかわいくてカッコ良かったから、なんとなく親近感で、好き(*^▽^*)あんなかわいいのに、すごいパワーのある、きれいなキレのあるサーフィンする。

サーフィン中は、超ハイレグの水着でした・・・(p_-)オーストラリアで見た時、いろんな意味で、注目あびててかっこよかった~♪

サイズのある良い波乗りたいな~♪
今朝はすごい豪雨で、海に行く時間が1時間遅くなった・・・。というか、行く気が失せた・・・(^_^;)

けど、ここ何日かなんかバタバタで海に入れなかったので、今日こそはっ!って、昨日から決めてたし、雨のせいで嫌々行ってみたら・・・

おやまぁ~(p_-)

なんで、一人しか入ってないのかが、わからへんっ!!!しかも、入ってるのは、女の子やでっ!!

ということで、負けるな女子っ!で、2人でいっぱい乗った(*^▽^*)
波は、セットで胸☆バラけてるし、左にカレント入って流されたけど、またこの流されるところに良いレギュラー入ってくるから、おもしろかった~(^O^)/

友達は、先に上がってしまい、30分ほど一人貸し切り☆

11時に上がろうと思ってたから、10時45分☆1ヒートをイメージして、ロンリ~オンリ~サーフィン☆

先手必勝☆1本目に良いリップ決まった(^_^)v2、3本、テイクオフのみ・・・。なかなか、良い波に恵まれず、ラスト1分形の良いレギュラーGET(^O^)「チャンスをわが手にっ!」

リップ1発、最後のローラーコースターも決まり、1位決定(*^^)v

イメトレ完了☆誰も見てない事をいい事に、ガッツポーズで、海から上がった(^_^)v気持ちの良いサーフィンできた~♪

今日のご褒美は・・・

サイコ~にきれいな、夕日でした(^_-)-☆
今日も昨日と似たようなコンディションやと思って、サイズはあがってそうやから、青島行ってみた(^・^)
     
サイズは、腹胸・・・まぁ~青島にしては、出来そうな感じ☆
でもぉ~~~昨日と同じこのき・も・ち・・・
こんなグチャグチャの風ビュ~ビュ~入りたくない~~~(>_<)人も2人しか入ってへんやぁ~ん・・・(p_-)2人て・・・2人って・・・この時間に2人って・・・よっぽど乗られへんねんで~(ー_ー)!!

見よっこの強風を・・・!

でも、嫌々入ってみる事にした・・・(それでも入るんかいっ(笑))
ほんなら、入る時にすげ~巨大なカツオノエボシ発見っ!!!

これ、やばいやろ~~~~((+_+))これに刺されたら、1週間くらい寝込んでまいそうやでっ!!手のひらサイズやでっ!ヒョエ~~~(+o+)
いつも見るやつの5倍はあるなっ!

特に気になる事もなく、嫌々やったくせにFUNsurfできましたが・・・(^_^)v

オンショアのときは、気をつけましょう☆
今日は、トレーニングの日(*^^)v11時からだったので、8時過ぎくらいから海入って、10時半に上がって・・・とか、考えてたのに予想に反して波が・・・

風は強いし、雨は降ってるし、サイズもそんなにないし・・・(^_^;)

「うわっやる気なくなる~~(>_<)」

けどトレーニング行くから、また家に帰るわけにいかず、雨に打たれながら着替えて入水♪ほんなら、意外に乗れる乗れるっ(*^^)v入ってたら、そんなに風も気にならんし、ちょっとグチャグチャなだけやった★

さっちゃんには、みっちり時間があったから、しっかり10時半までサーフィンしてんけど、入ってくる人はほとんどおらず、入ってきても30分と持たず上がっていく・・・(+o+)しゃ~ないね・・・さっちゃんも、普段やったらあがってるさっ☆

考えてみれば、みっちりしっかりしたトレーニングをトレーナーの渡辺慶士さんにしていただくようになってから、かれこれ半年が経ちました(^_^)v

いろんな自分の弱いところ、強いところ発見できたし、それを考えて、補ってくれるっ!!!何よりパワーもついてバランス感覚も鍛え、半年前の自分のサーフィンの事考えたら、抜けれなくてスープにブッ飛ばされる事が、ほとんどなくなった☆トレーニングした後は、ノックダウン寸前でバイトに行くから、帰ってからは放心状態・・・でも、次の日は体の調子、サーフィンの調子、共に抜群っ!!!

ほんま興味のある人は、ぜひやっていただきたい!!!まずは、体験から・・・

継続は力なりっ!
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]