忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや・・・マジ疲れたっす・・・(^_^;)

茨城から帰って来て以来、落ち着きない子です・・・が、今日やっと落ち着いてブログアップっぷ☆

昨日の大会から行こかっ(^O^)/
RUSTYとは、関係ありませんが、オール九州サーフユニオン主催のクイックシルバーの大会☆
     
での、さっちゃん初めてのジャッジ☆

1日目は、4ポイント取っての大会やって、全日本とかよりもでかいんじゃないのか??と思うくらい、すごい盛り上がってた!!もうちょい、波があればね・・・

1日目は、チーム宮崎でのBポイントジャッジで、2日目は、チーム熊本☆にさっちゃん一人混ざり、唯一知っている”GABO”さんがいて、楽しくジャッジ出来てよかった♪ジャッジしたら、いろいろ勉強になるから、おもしろい!!
帰りに、GABOさんと「はいっチーズ☆」また、飲みに行きましょね(*^▽^*)

ジャッジ委員長の廣田くんの後ろ姿激写☆

間違って、パンツのトランクスのままで来てしまった~みたいな、海水パンツ☆好評でした~(笑)

また、お手伝いでいる事があれば、ぜひ呼んでくださぁ~い(^_^)v

昨日は、大会の後、みんなでBBQしながら、花火も見てきたよん☆

今年の夏、初の花火♪やったけど、話と食い気で、あんまし見てなかった・・・(^_^;)

長い長い、2日間でした・・・お疲れちゃん☆

明日から、まじめに練習に取り組みます・・・おやすみ~☆
PR
女子 優勝&グランドチャンピオン 大村 奈央ちゃん
準優勝 熊倉 梨絵ちゃん

男子 優勝 椎葉 順くん
準優勝 大澤 伸幸くん

お疲れ様でした♪

今回もたくさん勉強になりました…悔しい思いでいっぱいですが これをバネにもっとがんばります!

こんなに自信持って試合に挑めたことも、スポンサーのみなさんの支援のおかげと、トレーナーの渡辺さん、そしてたくさんのみんなの応援の声で がんばれました!それと 今回の長旅で助けてくれた たくさんの友達みんなに 感謝の気持ちでいっぱいです!

まだ最終戦残ってるから 次こそは気を抜かず 目指せファイナル!がんばりますのて 応援よろしくお願いします(^o^ゞ

今 やっと静岡県入りましたぁ~★ちょいと 休憩~♪
   
今日は第4日曜日☆ビーチクリーンの日なので、朝早めに久々に木崎浜へ行ってきました~(^O^)/

セット胸で、だいたい腹くらいの波でした☆・・・が、この夏の日のサイズある日曜日・・・大混雑で、久々波取り合戦に参戦して、疲れた・・・(^_^;)でも、もうすぐ大会やし、波取りの練習もしとかなな・・・

で、今日はビーチクリーンなので、大会に行っていないプロサーファーのみんなも一緒に、ビ~チクリ~ん♪

左から、宮野 梢PRO 川越 章吾PRO さっちゃん 萩原 水紀PRO

ざっと見渡す限りでは、ゴミもあんまり落ちてないけど、やっぱり今の時期、ロケット花火の残骸がたくさんありました・・・(>_<)その次に多いのが、たばこのフィルターでした。

木崎浜だけでしたが、きれいにできて気持ち良かった☆

と同時に、本日のRUSTY T-シャツの色は、黒っ!しくった・・・(;一_一)炎天下のビーチクリーンでの黒のT-シャツは、火が出るんちゃうか?と思うくらい暑かった・・・次回からは、ビーチクリーンは、黒T禁止っ(笑)
今日の干潮は、朝の8時半くらい☆だから、満ち込み狙いで9時くらいに出動っ!

「おっ!まだ引いてるけど、形良く割れてる(p_-)これは、よくなるのでは?!」っと、急いで入水(^_^)v

セット腹☆レギュラーあり、グーフィーたまにあり!ちっちゃいっちゃぁ~ちっちゃいから、思いっきり当て込みに行くのは、難しかったけど、おもしろかった~久々に、すっきりした☆

ほんで、今日はトレーニングの日★
いつもの場所で、トレーナー渡辺さんと合流してすぐ、なんとサプライズプレゼントいただきました~(^O^)/

なんだこりゃ??!!トレーニングチューブではないかっ(笑)

めっちゃ、おもろい(笑)えっ??おもろいのは、さっちゃんだけってか?!だって、だって、めっちゃ”どS”なんやもぉ~ん(笑)その”どS”っぷり見て、よろこんでるさっちゃんもさっちゃんやけど・・・(*^^)v

大会中も、これでせっせとトレーニングに励みます(^O^)/ありがとうございます!!!がんばります!!

大会会場で、夜中にチューブ持って不審な動きしてる人見つけたら、それは、さっちゃんやから(^_^)vよろしく☆
ぜんぜん気付かんかったけど、昨日おとついのブログの題名、おんなじやん・・・(^_^;)よっぽど疲れてたっちゅ~事で、お許しを(*^^)v

でも、疲れがぶっ飛ぶ事を子供はしてくれます♪

教えてくれて、ありがとう!って、手紙を頂きました(*^▽^*)

うれし~(#^.^#)

大阪の子供たちやってんけど、たった2時間の2日間・・・この夏の思い出が、大人になって思い出して、また宮崎に遊びに来てくれたらうれしいな♪そして、サーフィンにはまる・・・サイコ~やな★

終わって、宿に帰る時、あんだけうるさかった男の子たちも、疲れたのかとっても無言・・・???

「疲れたん??」
「ううん・・・」
「帰るの嫌なん???」
「うん。」

か、か、か、かわいいっ!!!!!
せやなっせやなっ!楽しいもんなっ!!宮崎、良いとこやもんなっ!!!帰りたないなっ!!!!帰らんときっ!!!さっちゃんも、帰ってないから~(笑)

またおいでやぁ~(^O^)/
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]