忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれっ?ジムニーは、ノーコメントか・・・↓↓ まぁ~いっか(^_^;)

たけちゃんがいてる間は、雨やったけど、帰ってから一気に春を迎えたようです(*^_^*)
波も、まーまー良かったけど、あまりの気持ちよさで波待ち頑張ったって感じなってしもたぁ(^_^)/~

今日から、JPSA第1戦目、バリ。始まってます・・・。都合により出場していませんが、どないなってるやろ?
とりあえず、2戦目からをめどに調整してます。

・・・と言いつつ、マーレーと遊んでるが・・・★
ほんま、いつの間にやらダウンジャケット脱いでた。と思いきや、昼間は薄手のジャケットも着なくて大丈夫(^_^)v
虫も出てきたでっ!花もきれいに咲いてる♪
     

最近いろいろありすぎたので、心の休憩。こないだみんみん達が行った、高千穂の滝に対抗して、日本庭園の滝っ!ショボっ(p_-) 対抗すんのが間違いやな・・・。癒されるけどね(^_-)-☆


芝生でマーレーとゴロゴロ♪
  
いろんなことが忘れられる瞬間。

さち明日は、ホリデ~(^O^)/ なにしよっかな~★とりあえず、良い波乗れますように・・・(●^o^●)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宮崎から帰って来て、こっちも1日1日暖かくなっていってる気がします。日本庭園すごくいい感じですね。また行ってみたいです。ジムニーの後継者 早く現れたらいいですね。
ta'ke 2009/04/09(Thu) 編集
無題
宮崎から帰ってから超パワフルに活動できているみんみんです。I miss Miyazaki...やっぱ、旅はいいやねぇ~♪
私達は日本人やねぇ~。庭園に癒され~るぅ~♪
みんみん 2009/04/09(Thu) 編集
たけちゃん★みんみん♪
二人とも、今度来たら日本庭園連れて行くでぇ~(*^^)v
さっちゃん 2009/04/09(Thu) 編集
無題
俺もつれてってや・・・

今年中に必ずいきまっせ。
なお 2009/04/09(Thu) 編集
なおくん☆
ごめ~ん(^。^)y
みんな一緒に連れて行くで~!覚悟しときや~ヽ(^o^)丿
さっちゃん 2009/04/09(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]