忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[8] [7] [6] [5] [4] [3]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この梅雨の波なしの間に、プロになり一ヶ月が経ち、やっと気持ち的にも落ち着いたので、今年始めのNSA級別選手権大会からプロになったJPSA第2戦の千葉のお話をしたいと思います。

私は今まで一度もNSAの大きな大会で良い成績を残したことがありません。なぜかっ!?
去年ならまだ実力がともなってなかったのはもちろんでしたが、今年の級別ではサーフィンのレベルも自分なりにあがり普通に波に乗れば勝てると変な自信があり、2回戦まではスムーズに勝ち上がりました。
…がしかし
勝っていけばレベルが上がる!乗るだけじゃ勝てない!さぁ~どーする!?
その時の私は何もしなかった…↓やっぱり負けた↓
勝ちを取るという気合い、 勝ちに行くという気持ちを知らなかった私は 勝つという事に執着心を持っているみんなに負けました。ただ乗ればいいと思っていたんです。勝ちに行かなければ勝てない事に気付いたのが、今年の級別(´д`)…なんて遅い!

今まで何回大会出てんねん!またしてもタイトル逃して気付くん遅いねん↓↓あと2回勝てばファイナルやったのにぃ~(T_T)後悔先に立たず…。

でもそれに気付いただけでも 大進歩♪前向きに次のJPSAでは勝ち取ると心に誓いました。そーこーしてる間にまずJPSA第1戦茨城が始まり私は出れなかったので、友達の活躍を陰ながら応援していたら、な・な・な・なんとっ大会に出てる友達の中で1番仲の良い子がプロになっちゃったぢゃーないか(>_<)こりゃーやばい!
その報告を聞いた私は鳥肌が立ち、いてもたってもいられず家中をうろうろ…どーしよっ!すごいっ!やっちまいよった!と言う気持ちの表れから 布団に顔をうずめ、
「ギャー!サチもぜっっったいプロになるでぇぇぇ~!!!」と誰にも気付かれぬよう大声で何回も叫び、自分に喝を入れました!
そして千葉に行くまでアホみたいに海に入りスケボーまで行き千葉戦に挑んだのでした。


続きはまた明日…(^-^)/
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]