忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[10] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ梅雨は明けず 今年はいつもより多く 梅雨を感じている気がする毎日です。やはり波にはパワーがなくバックウォッシュも入りコシ~ハラでパッとしないです↓


さてさて昨日の続きですが…。

千葉に出発する前日まで確か台風が来てたんです。そしてその台風が宮崎を通過し北海道まで行って宮崎ではとっくにサイズも下がっていたんですが・・・。気合いは十分なものの、もしかして千葉なんてまだまだ波でかいんじゃーねーの?!と不安を胸に鴨川到着。
わぉっ(>_<)案の定ぐっちゃぐちゃで、 インサイド真っ白!これって波情報でいう、クローズ!?!明日の大会にそなえて、とりあえずそこで1ラウンド。(そんな波で入ったんかいってなって話ですが(-.-;))
サイズは頭オーバー頭半?しかもアウトに出るまで 超ハマる↓一度乗るとハマるハマる・・・流れる流れる・・・疲れた乗れない・・・、てか乗りたくない(T_T)
噂によると明日は少しサイズが下がると聞き、いまさら逃げれないので深く考えず次の日を迎える事にしました。

まず 男子のトライアルが始まり昼前くらいから女子が始まるという事だったけど、おーい!誰だ?波が下がるなんて嘘をっ!もーここまで来たら逃げれないやるっきゃない!でも出来ることならこんな海入りたくない(>_<)
いつもならどこで波待ちして、どの波乗ろうかとずっと海を見るんですが、この日ばかりはそーはいかない。どこからアウト出るの?まずそこだっ!どーみてもどこからアウト出たって10分くらいハマる・・・。さぁーどしよう。やだやだやだやだ・・・・・・帰りたい・・・。
あかん!何も考えるな!マイナス思考な自分を今日だけは押さえこんで、待ってる間は波なんて見ない!見れば見る程テンション下がるし・・・。
波よ 下がれぇぇ!と祈るばかり。だったらぶっつけ本番見ないのが正解o(^-^)o

そして自分の出番が来るまで車でお昼寝。体力も蓄えバッチリやる気満々ヒートを迎えました。お祈りは届かず、波は相変わらずジャンクコンディション↓
一回戦は4人ヒート10分前に沖へ行かないといけないので4人仲良く?海へGO!
うわっ!やられたっ!私一人波を喰らい、ハマって置いていかれた↓出た!こういうシチュエーションで一人不運をいただくのは必ず、私!
少しの間 一人で必死にドルフィンスルー。あとの3人は アウトですでに波待ち。はぁ≡3もっとパドル鍛えなあかんわぁ・・・。みんな見てるのにカッコ悪い~(>_<)と悲惨な目に合ってなんとか少し遅れてアウトに出れてヒートスタート。一体どれ乗るの?って波。何をしたかなんて全くもって覚えてない。とりあえずギリギリ2位で一回戦通過・・・よかったぁ。

あと2回勝てば プロ戦に出れる!とまー、危なげながら2回戦に進出することになりました。


今日はこのへんで・・・続きはまた明日♪




PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]