忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[11] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁさぁ今日は完結編♪最後まで読んでね★

っと その前に昨日のサーフィンの話を少し…。いやぁ~まじでサイコーに良い波でした(^O^)/し・か・も!二人貸し切り♪レギュラーグーフィー両方走れて リップが立ってくる!サイズはハラムネ★
最近はどこもかしこも地形が悪くパッとしない日々が続いていたんですが、見た目はめちゃくちゃ悪いのに入ってびっくり!!!久々のパキッとした波に二人で戸惑いながらも顔は満面の笑み(#^.^#)満喫して上がりました!サーフィンてほんとに楽しい!

よし自慢話はこのへんで・・・2回戦からの話ですね。


あと2回勝てばとりあえずプロ戦に出れるので、何としてでも勝たなければ意味がない!でも波のサイズはいっこうに下がらず、相変わらずのジャンクコンディション。
2回戦突入・・・とりあえずアウトに出るのは、この時はすんなり出れた気がします。人ごとのようですいませんが・・・。ここで残念ながら私の記憶があんまりないんです・・・
どんな波乗ったのか覚えてない。ただ乗ればはまる。そんなこんなで、危なっかしく2回戦3回戦ともに2位上がりでトライアル突破↑
どーして記憶がないのかとゆーと、ただひたすらマイナスに考えない。絶対勝ち取る。と言い聞かせパドルパドル!ドルフィンドルフィン!波に乗った数よりパドルドルフィンの方がはるかに多く何百回もしたから覚えてない。今まで生きてきた中で、初めてあんなにパドルとドルフィンしました。フリーサーフィンでは、何回かはまると諦めて上がるんですが今回は諦めず同じ場所で真っ白のスープのなか必死にずぅーっとパドルしていると、まるで神様が「よくがんばったね♪」と一瞬波が止まり、沖へ引っ張られアウトへ出れた時が何回かあったんです!
そりゃー波もたまには止まるし、止まった時に引き潮が出ただけかもしれないけど、私には神様からのご褒美にしか思えなかった。

そのおかけでなんとかプロ戦に出れる事になり、次の日に持ち越されました。その晩私は今までにない疲労でせっかく風呂屋に行ったのも、疲れすぎてあまり入れず・・・車の横のスライドドア一つ閉めれないくらいの腕の筋肉痛で夜布団に入っても両腕のダルさで横向いても上向いても落ち着かず寝れず・・・次の日がプロになれるかどーかの試合前という緊張も加わりまた寝れず朝を迎えました。

ついにプロ戦の一回戦が始まりました。波はサイズが下がりハラムネくらいの少しよれた早い波。でも昨日の事を考えるとなんて良い波に見えるんでしょう★私は2ヒート目。1ヒートが終わり見事今村カレンちゃんが2位通過でプロ資格Get!
次は私の出番。20分ヒートで 12本まで波に乗って良い。そんな中 私は始めの5分でぶっ飛ばし、すでにテイクオフのみで5本も乗ってしまった↓やべっ≡Зやりすぎた!落ち着け!落ち着け!その間周りのみんなは点数を出してくる!やばいよー↓もーいいや負けたわ↓ここまでこれただけでも、さっちゃんがんばったよ!と思っていたら、楽になった♪
あれ?もしかして、私の乗る波全部セットやから波運いいやん(^O^)気持ちが切り替わりそー思った瞬間良い波が来た!胸くらいの切れたレギュラー!少しアップスそのあとオフザリップ!まだ波は続くまたアップスで最後にローラーコースターまで決めちゃったo(^-^)o出た!5,5pt!一気にトップへ踊り出た!このままじゃ終われない!もう一本ほしい!来たぁー!次は少し早めのグーフィー。やっぱり早かった。向かいからも割れてきてる(>_<)一か八か 深くボトムに降り向かって来た波におもいっきり縦に板を上げ バチコーン!大成功だった!また出た!3,75pt!
プロ資格Getしたと思った瞬間でした。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白い
さっちゃんの文章 無茶面白い!!涙出てきたです。プロになったさっちゃんしか表現できないね?
よし!!俺も頑張ろう!パドルとドルフィンは誰にも負けないように!!!
KAMA 2008/06/30(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]