忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってまいりました・・・(^_^;)今度は、青島パームビーチホテルのインストラクター講習会★

最高にかっこいいRUSTYのT-シャツ着ていただいてます(*^▽^*)担当の佐藤さんサイコ~です♪


朝の8時半からまず、いろんなお話・・・最近毎回同じこといっぱい聞いてるから、嫌でも憶えてきたで(*^^)v

今回は、ライフセーバーの方々にいろいろ教えていただきました♪
とにかく、海は危ないっ!そしてライフセーバーは、人命救助じゃなく、人命救助は”最終手段”!しっかりと監視することが第一!だということを学びました★
  
昼休憩は、天気が良いので外でランチ(*^^)v

昼休憩が終わって、いざ海へ実技講習★宮崎は、すぐにビーチでの実技講習ができるから、わかりやすいしためになります!!
 
さち溺れて助けられるの図
  
 
BBプロ美加ちゃんのおかげで、無事助かりました(^_^)v

しっかり、救助の講習を受けた後、次はスクール講習★
 
すいません、ちょこっと遊んでましたヽ(^。^)ノ
     
みんな、しっかりと講習できました★

誘っていただいた、ひろパパ♪指をけがしてるから最近は海に入れず、久々の海で楽しそうでした(^O^)

最後に、かいりとパパがママを迎えに来てました~(^・^)仲良しファミリー♪かわいい~(●^o^●)

講習の話もめっちゃわかりやすかったし、実技も細かく教えてくれて、ほんと受けてよかったです(^O^)/

スクールもばっちり!救助もたぶん・・・ばっちり(^_^)v さぁ~次は、何しよう?! まずは、4月のJPSA初戦がんばりましょう~(*^^)v
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもどうも
今日は講習会お疲れさまでした。
おまけに写真まで。。。
いつもオモロイさっちゃんブログに癒されています!
malolo URL 2010/03/14(Sun) 編集
maloloさん♪
昨日はお疲れ様でした★ほんとに疲れて、昨日は9時に寝て、朝起きたら8時すぎててびっくりしました(^_^;)今年からスクール復活★よろしくお願いいたします(^_^)v
ブログも見ていただいて、ほんとにありがとうございます(*^▽^*)
maloloさんのブログも拝見しました~♪トイレの神様良いですよね~(*^^)v
さっちゃん♪ 2010/03/15(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]