忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々天気も良いし、トレーニングがてら、登山(地獄の階段)行ってきました(^_^;)
梅の花がメインっぽいここの山は、ちょこっと前に梅祭り的なものしてたみたいで、こんな看板立ってました♪
     
入口もこれから地獄を味わうのに、あいかわらずきれいです(^・^)
この入口にたどり着くまでに、すでに20分ほどウォーキングでウォーミングアップしてるんですけど、最後の追い込みが、階段500段・・・ヒェ~(>_<)
こんなかわいらしい看板やったら、間違えて足悪い人も登ってまうんちゃうか??もっとこう・・・500段!!!!!!!!!!500段ですっっっ!!!!!!!!!!!的な書き方にしてください(苦笑)

途中今日は貧血おこしそうなったけど、何とか到着(^_^;)ご覧ください♪

軽くかすんでるけど、最高に幸せです(●^o^●)

太陽に乾杯☆

帰りは、ラクラク♪気分もすっきり(*^^)v

すがすがしく歩きながら考える事は・・・1億円入ったカバン落ちてへんやろか(p_-)落ちてたら、ありがたく拾って車買って~・・・妄想は続く・・・

・・・そんなん考えたらあかんあかんっ!サーフィンのこと考えよっ!!サーフィンの事!

今日の波は、ちょっと開き気味やったよなぁ~良い波乗りたいな~バリ行けるけど、もっと違うところも行ってみたいなぁ~・・・じゃあお金いるよなぁ~・・・

1億円入ったカバン落ちてへんやろか・・・

やっぱりかっ(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デジカメの使い方がすごいことになってますやんか-!!
腕上げてますね-!!
バリ頑張ってきてください!!
しゅん 2010/03/18(Thu) 編集
今日は
夕方木崎に入りました!
まあまあ良かったです!
たるめだったので、カットバックの練習になりました!
なかなか、できないもんでスラッシュバックになってしまいます・・・
カットバックのコツはありますか?
中二 URL 2010/03/18(Thu) 編集
無題
初めてのコメントですぅ♪
すごい写真テク!
こっそり撮り方教えてくれぇ~♪

なつき URL 2010/03/18(Thu) 編集
いい眺めですね
好隣梅ときどき行きます。
子どもたちは平気で駆け上がっていくんで、オレはゼーゼーになってしまうけど・・・
双石山は登りましたか?
象の墓場や巨岩の展望台などいろんなアトラクションがあって、ナウシカのような不思議な光景が楽しいんだよ! でも迷子になるんで要注意です。。。
malolo URL 2010/03/19(Fri) 編集
しゅん☆
すげやろぉ~(*^^)v
デジカメの腕上げるより、サーフィンの腕上げたいねんけど・・・(^_^;)

バリがんばるぜいっ(^_^)v
さっちゃん♪ 2010/03/19(Fri) 編集
中二さん★
カットバックも難しいよね・・・(+o+)
コツは、自分が思ってるラインよりも大きめに、戻ろうと蹴り込んでしまうとスラッシュになるし失速してそこで終わるから、リコシェができる余裕を持てるように、”板を抑えこむ”感じで大きく戻る。で、逆ボトムターンに入って、蹴り込んでリコシェっ!!

さっちゃんもできてないから、偉そうにはいえないし、文章じゃうまく伝わらいなくてわかりにくいかもやけど、がんばってっ(*^▽^*)
さっちゃん♪ 2010/03/19(Fri) 編集
なっちゃん♪
コメントありがちょ~(*^^)v
この写真テク、こっそり教えへんで~(^・^)
おおっぴらに教えるでぇ~~(^_^)v
ただ単に、右の端を定めて、ずらして撮っただけよん(*^^)v
ここまでうまく撮れるとは、思ってなかったぁ♪
さっちゃん♪ 2010/03/19(Fri) 編集
maloloさん★
双石山も、一度登りました(^_^)v
ほんと、あそこは迷子になります・・・なので一人ではとてもじゃないけど、山を把握するまで行けない・・・(^_^;)
でも、こんな自然いっぱいふれあえる宮崎、本当に大好きです(*^▽^*)
さっちゃん♪ 2010/03/19(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]