忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も波良さそうやけど、なんとなくヨレていたり、ファーストブレイク定まらない・・・(p_-)

贅沢病ですね・・・海の神様ごめんなさいm(__)m毎日ほんとに、ありがとう(^_-)-☆
というわけで、入ってみたら普通に良い波でした(*^▽^*)♪しかも、最近なんとなくテイクオフに悩まされてたけど、やっとこさ、コツを思い出した・・・今さら・・・でも、今日はほんまにスムーズやったっ!!

なんやろ??気持ちの問題かな???今日は、気分が良いからかな・・・へへへ(笑)だって、昨日さっちゃん散髪行って”初のパッツン”にしてもらっちゃいました~(^_^)v

恥ずかしいから、RONINと一緒に撮影♪出会った人みんなに100%笑われてますけど、イメチェンで気に入ってます★

「脱! x japan!」ってかヽ(^。^)ノ

切ってくれたなっちゃん、ほんとにありがとぉ~(^_-)-☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわゆす!!
とてもお似合いですね!
ぱっつんも以外に合いますね!!
中二 URL 2010/03/19(Fri) 編集
その調子で…
クラマスでパッツンパッツンとリップ決めたって下さい(^O^)/(何のこっちゃ!?)
KURI 2010/03/20(Sat) 編集
無題
さっちゃんかわいすぎやろ♪
クラマスでナンパされんように気をつけてね笑w
kairi★ 2010/03/20(Sat) 編集
無題
さっちゃんちょぉかわいい
げんた 2010/03/20(Sat) 編集
どうも!!
月曜日から宮崎お邪魔させてもらいまぁす(^O^)
僕はボディーボードですがチームタオル出動します♪♪笑
3フルで大丈夫ですかね!?
タオルン 2010/03/20(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]