忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついについに、インタ~ネットつながりましたよ~(^o^)/
ちっちゃい、ちっちゃい、さっちゃんのお仕事机☆

長かったわ~!!これにたどり着くには、長い長い道のりが・・・あんまりないけど・・・(^_^.)
でも、不動産にケーブルテレビは、ダメかも?光にするか、なんか忘れたけど、もう1個のやつじゃないとできないかも?
とか言われ、いろ~んな会社調べても、ケーブルが1番安いっ!!
どの会社も月額約6000円はする。けど、ケーブルは、約3000円↑↑

ケーブルじゃないと、やだっ!と、だだをこねた結果・・・。

新居に入る時に、なにかと苦情をやんわりと申し出させていただきまして・・・、キレることなく(奥歯くいしばりながら・・・)我慢して我慢してたのが功を奏したのか、「申し訳ありませんでした・・・」の一言と一緒にケーブルOK!出ました(^O^)/

今日からバリバリ、カタカタ、ブログ書きまくるで~(^_-)-☆

と言うわけで、今日はそのケーブルさんが来てくれて、工事をしてもらうのに、午前中つぶれてしまい、ノーサーフ。

その間、こっちに来ているたけちゃんは、良い波乗りまくっているみたい・・・(-_-;)うらやましす・・・。当たりに当たって、大当たりみたい★
でも、ほんまよかったな~(*^_^*)

良かったついでに、こないだの高千穂の写真を1枚♪

この日も混んでいて、ボート待ち時間、2時間50分やったけど、GWまっただなかの4日は、ニュースで見たけど、ボート待ち、5時間やってんて(+o+)
最終日に行って良かった(^_^)v

これを見てくれているみんなにも、高千穂のいい気が届きますように・・・(●^o^●)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]