忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からバイトで、たけちゃんが来ているのは分かっていたけど、
時間が合わず、今回は全く会えずじまいで、帰ってしまうのかな・・・って思っててんけど、バイト終わってから、無理矢理たけちゃん連れだし、1ラウンド一緒に入れました~♪

一緒に来ていた、さとちゃんは、日焼けで顔が痛くて、ちょっと休憩って事で、今回は一緒には入れませんでしたが、今度来たら、一緒に入ろうね♪恐るべし、宮崎の日差し・・・。

海でまたまた、たけちゃん良い波こっそりインサイドで乗っていたから、ほんまに今回のトリップは、大当たりで良かったな~(*^_^*)

そして急いで海から上がり、バタバタと空港へっ!!

やっぱりこれは撮っとかなあかんやろっ!ってことで、2人を無理矢理連れて行き、1枚(^_^)v

宮崎空港めっちゃ好き☆

だって、試食がたくさんあるからヽ(^o^)丿・・・台湾とか行ける国際線もあるし・・・(とってつけたコメント・・・(^。^))
行くと、何かしら宮崎名産のイベントしてたりするから、楽しいし(●^o^●)(食い物の事ばっかり・・・ひもじいわけではない(^◇^))
  
かぁ~~~~~~~~~~~なり、満喫して、おやつも食べて帰って行った、たけちゃん&さとちゃん♪でした★

また来てね~(*^^)v
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今度は必ず・・・
本当に楽しい宮崎tripをさせてもらい感謝ですっ♪

いつも名前だけ聞いてた「さちさん」とも実際会えてよかった!

ほんま、今度行ったときは一緒に海入って下さい。



今日、顔面脱皮しました。とっても気持ち悪い状態ですが、明日から仕事です。
さと 2009/05/10(Sun) 編集
さとちゃん♪
もう脱皮したんっ!!よっぽど、ひどい火傷やねんやわっ!シミにならないよう、ケアしてね☆
さちも、今日は焼けまくって、顔痛い・・・(+o+)
もう、脱皮はしません・・・シミになるばかり・・・(T_T)
さっちゃん 2009/05/10(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]