忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝海へ行くと・・・

無いね・・・(p_-)

たま~のセットで、モモ。
バックウォッシュで一瞬ダブルアップっ!!(ゆ~ても、腰腹・・・やけど・・・)乗ってから当てに行くと、そのバックウォッシュで、ぶっ飛ばされる(;一_一)腰腹も、何の意味もない。

とりあえず、腕をぐるぐる早く回すパドルの練習と、テイクオフの練習して上がった・・・。ぜんまい仕掛けをイメージしてやるパドルの早回しは、心拍数上がりまくりで、いつもより息が切れた・・・波ないのに・・・(^_^;)

昼前に上がったから、そ~言えば、ひ~ちゃんの引っ越しははかどってるんかな~っと、見に行ってみたら・・・

ぐちゃぐちゃやった・・(^_^.)

さちも、たいがい大変やったけど、ひーちゃんの方が荷物が山盛りやから、大変そうでとりあえず洗い物係任命されて、なんかちょっと部屋が落ち着いた気がしたのは気のせいか・・・(^_^)v

あっちかたずけ、こっちかたずけ、ベラベラしゃべりまくり~ので、バイトの時間が迫ってしまい、残りの洗い物は、明日に取っておくことにした(^。^)y

おばはん2人が集まると、
「あれ知ってる?」
「あれは、あそこのあれやろ?」
「前ここにあった、あれあるやん」
・・・あれだらけ・・・。
合言葉は、「あれ」やね・・・会話できるからおもしろいっ!!

結局、あれってなんやってんやろ・・・(*^。^*)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりです☆
覚えてますでしょうか!?
去年の夏お世話になりましたチームタオルの金髪ロン毛です(^O^)
突然ですが明日宮崎にお邪魔しまぁす♪♪
今回は日向方面に行くと思いますができたら木崎浜にもお邪魔したいと思います☆
海で会ったときはよろしくお願いします(^^ゞ
チームタオルの金髪ロン毛 2009/05/14(Thu) 編集
チームタオル君☆
いらっしゃいまし~♪
久し振りやね~(*^^)vみんな元気ですかっ?!
今回は、日向なんや~(^_^) 寄れたら木崎も寄ってね(^_-)-☆
次会えたら、名前と連絡聞かないとねっ(^^♪
さっちゃん 2009/05/15(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]