忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方の波~☆

サイズ上がってると思ってたのに、そ~でもなかった・・・(p_-)しかも、すんげ~強い南西吹いてて、また流されまくった(-_-;)晩のうちに低気圧抜けるのか、雷すごいっ!明日は、波上がるのかな??

今日は、ひーちゃんに晩ご飯食べさせて~ってお願いして、遊び行ってきました~(*^^)v
ひ~ちゃんが、さっちゃんといえば、粉もんのお好み焼きかたこ焼きしか思いつかへん・・・って、たこ焼きになりました~(^O^)/

種子島出身やけど、ひーちゃんに教え込まれて、たこ焼きクルクルうまいやす君☆なかなか、やるやんっ(^_^)v

2人分の食事をとらなあかん、ひーちゃん♪だいぶんお腹も大きくなって、このお腹に生命が動いてるなんて、ほんま不思議で仕方ない☆

今日のたこ焼きは、ウィンナーもチーズも入ってるし、しかも大葉も入れてみたら、マジでおいしかったよ~(●^o^●)
最後は入れるもんなくなって・・・というか、目の前にあった枝豆も入れてみたヽ(^。^)ノ
たこ焼きは、何入れてもおいしいわっ♪またやろなぁっ(*^^)v

ひーちゃん&やす♪サンキュ~(^_-)-☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みなさま♪
ど~も~、パッツンさっちゃんお褒めいただきありがとうございます(*^▽^*)はずかしわ~(^_^;)

太って、顔丸いのが強調されるときと、隠れるときがあるから、要注意やで(*^^)v
さっちゃん♪ 2010/03/20(Sat) 編集
KURICHAN☆
クラマスがんばるで~応援よろしく~(^_-)-☆
さっちゃん♪ 2010/03/20(Sat) 編集
タオルン☆
えっ!月曜から来るのっ?!足治った??
3ミリでも、大丈夫やけど、ちょこっと寒いかも・・・伊良湖とかに比べたら、暖かいやろうけどね・・・(*^^)v
気をつけてお越しくださ~い(*^▽^*)待ってま~す!!
さっちゃん♪ 2010/03/20(Sat) 編集
さっちゃんへ☆
歩ける程度にはなりました(^_^;)
なるほど☆じゃあ一応両方持ってきますo(^-^)o
昼くらいには木崎に着くと思います♪♪
安全運転行きますね☆★☆
タオルン 2010/03/21(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]