忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなぁぁぁ~~~~さっちゃん、帰ったよぉぉぉ~~~~~(^O^)/

・・・・ってゆうか、やっとうちに着いた・・・(;一_一)
昨日の夜中12時40分発の飛行機のはずが、悪天候のため延びに延び、結局朝の4時!!やっとこさ、バリを後にできた・・・。
     
ほんまは、朝の8時半関空着の予定で、伊丹までバス乗って昼の12時40分の飛行機で、13時半には宮崎に到着している予定やったのに、関空に着いたのが12時!
明らかに無理やん・・・それで、いろいろと手続きして、伊丹を出発できたのが、夕方5時半・・・なのに、搭乗中アナウンスが・・・

「宮崎が悪天候のため、着陸不可能な時は伊丹に引き返します。」

なんとまぁ~・・・(-_-;)どんだけついてないんか・・・そんな怖い賭けみたいなこと、やめてくれはりますか??
すげー揺れて、本気で神に祈りをささげた。とにかく、すんごい揺れの中、到着できてパイロットに握手でもしに行きたいくらいやった!プロペラ機万歳!!!パイロットさん万歳!!!

到着するまでにもハプニングだらけやねんけど、最後の最後にお腹壊して、関空行くまでもトイレを往復し、伊丹までのバスの中でも、腹痛我慢し、伊丹で”そばかやくご飯定食”を食してる時も腹痛と戦い、食べてる最中にトイレに行くのは我慢!「そば延びたら嫌やから、我慢っ!!どーせ出すから、先に食う!(どんだけ食い意地はってんねん(笑))」

伊丹までうまいこと来れたのに、さちのカバンす~~~~べてあれもこれもと中身出されて分解されて、最後にはカバンの”抜け殻”だけで赤外線??に通されてた・・・ガルーダ航空でもらった、ジュースやらヨーグルトやらなんやかんやとすべて見られた・・・(恥)(-。-)y

「わたくし、決してあやしいものではありませぬ・・・誰が大阪のおばはんやっ!」

とまぁ~なんとか、予定よりも5、6時間ほどオーバーしてますが、なんとか無事宮崎帰って来たよっ(*^^)v

「ただいまぁ~(^O^)/」
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい!!
やっと宮崎でサーフィンできますね!
今度こそ木崎で!
中三 URL 2010/04/20(Tue) 編集
中三ちゃん★
ただいまっ(*^▽^*)
宮崎でサーフィンできるけど、バイトがつまってて、金曜までサーフィンおあずけだよぉ~(>_<)
さっちゃん♪ 2010/04/20(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]