忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は表彰パーティーがあり、さっちゃんはバリの大会参加が今年初めてなので初体験しましたが、毎年恒例のプールに落とされるっ!という行事により、はじめの方にえりなに落とされ、わやくちゃなって夜中を迎えてしまいました・・・すいません・・・(^_^;)


大会結果からです。
男子ファイナリスト★

3年連続見事優勝!!林健太選手
2位 ニック三田選手
3位 辻 裕次郎選手
4位 遠田 真央選手
真央君は、今回のクラマス絶好調で、ほぼ90%の確率で完璧なディープなチューブを何回もメイクして、すんげ~かっこ良かったヽ(^o^)丿

女子ファイナリスト★

優勝 橋本 小百合選手
2位 谷口 エリナ選手
3位 大村 奈央選手
4位 植村 未来選手
みんなでかい波突っ込んで、かっこよかったしビデオにも収めたから、帰って研究やっ!!!来年はクラマスメイクするぞ!!

今日はフリーサーフィン(^O^)/で、チャングーに行ってみました~♪
     
5年ほど前に行った時に比べて、かなりリゾート化しててびっくりした(>_<)
サイズは頭オーバーないくらい??入ってから何本か乗れたけど、すぐにオンショアにやられ、グチャグチャング~になった・・・(すいません(笑))
最後にバリのビックセットくらって、バリ味わいました(;一_一)

毎日お世話になった・・・

ナシゴレン♪なに頼んでも、結局ナシゴレンが一番どこの店もおいしい(*^^)v

さぁ~今から荷造りして、今晩の飛行機で日本に帰ります!!誰かっ!!荷造りしてくれ・・・(>_<)

あっ、もうすぐ夕焼けの時間が・・・見れるといいな★ではまた、日本で・・・(^_-)-☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつ?
いつ宮崎に帰ってこられるんですか?
中三 URL 2010/04/18(Sun) 編集
お帰り
さっちゃんお帰り!!
サーフィンしようね
kairi★ 2010/04/19(Mon) 編集
中三ちゃん♪
帰ったよん(*^^)v宮崎、クローズだね・・・(^_^;)
さっちゃん♪ 2010/04/19(Mon) 編集
kairi★
ただいまぁ~(^O^)/
サーフィンしようね♪
さっちゃん♪ 2010/04/19(Mon) 編集
minmin★
ありがとぉ~ヽ(^o^)丿
また、宮崎きてね~★
さっちゃん♪ 2010/04/19(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]