忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[67] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、日南の方まで友達3人で海水浴に行ってきました(^O^)/
そこは、普通の海水浴場とは、ちょっとちがいます。
車を駐車場に停め、
荷物を持って小さな船で小さな島へ送ってもらいます。
その小さな島には、ビーチは少ししかなく、
岩に囲まれている感じ。
岩場なので、みんなでリーフブーツをはき、シュノーケルを装備!!
いざ海へ!!!
うわ~!!めっちゃきれい!!
岩にはたくさんのカキがついてるから、気をつけながら
海をのぞくと、カラフルな熱帯魚があちこちに泳いでいました♪
超感動!!めちゃくちゃ楽しい!!


そして、20分くらい浮き輪で泳いだ所にあるまた違うもっと小さな島へ移動!3人貸切❤
そこは、もっともっときれいで海もむっちゃ透き通っていました。
陸の上も景色も良いし、海も熱帯魚もきれいやし、
むちゃんこ遊んで遊びまくって、帰りは疲れたから
絶対サーフィンなんかせーへん!って言っていたのに
コンビニで甘いもの補充して、車の中でしゃべりまくったら
また元気になってしまって、30分だけ日が暮れるまで
木崎浜でサーフィンしちゃいました(*^_^*)
自然をいっぱい満喫した一日でした(^。^)y-.。o○
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
今朝、無事帰ってきました二人のテンションは↓↓で気持ちは宮崎においたまま体だけ帰って来たって感じです。そんなことも含め彼ら二人にとってこの一週間の経験はきっと先なにかに役立つと感じています。
今回、家族での突然の訪問から始まりカズタクの合宿までさっちゃんをはじめ まさくん、なつきくん、ひとちゃん、まーれー☆そしてお世話になったローカルサーファーの皆さん本当にありがとうございました
m(__)m
カズタクの父 2008/08/24(Sun) 編集
んもぅ~

毎日気になりまくって
日記を毎日checkしてるよ
だから1日の事
いままでどうり
しっかり描いてね~
かずま 2008/08/24(Sun) 編集
パパjiroさんへ。
二人にとってこれから先なにかしら役に立ててくれたら、ほんとにうれしい限りです★
でもほんとに、掃除洗濯買い物までいっぱい手伝ってもらって、二人が帰った今、うちの人手がたりません・・(=^・^=)
あんなにかわいくてひとなつっこい、子供たちで
パパジローさん、ココちゃんがうらやましいです!
また、いきなりお宅訪問大歓迎なので、一緒にきてくださいね❤
さっちゃん 2008/08/25(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]