忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[71] [70] [69] [68] [67] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、私はバイトが午前中だけになったので、
昼には家に帰り、仕事の後は疲れてしまって、いつも海に
行く気がしないんですが、疲れた体にムチを打って
オンショアきつーーーーーっいのをわかっていながら、
誰も入っていない木崎浜へ・・・いつもの貸切ラッキーではなく
今日は、こんな時にあまり海へ入る人がいないだけ・・・。
1時間ばかり入って、そこまで悪くはなく、肩セット頭くらいかな。
テイクオフを楽しんだ感じでした。
あがってから、雅君から電話が入り海に行くというので
私はマーレーを連れて浜辺で遊んで、上がってくるのを待っていると、
友達のさとっちゃんと海から上がってきて、着替える間もなくサーフィン講習会!!
どんどん話は熱くなり、ついに外も真っ暗・・。
家で晩御飯食べながら、語りなさい!と、うちへ移動!!

男の人はだいたいニュアンスで、サーフィンを教えてくれます。
なので、私はまさくんの言っていることが、
解らない事が多いんですが、さとっちゃんは、一生懸命聞いてくれていました。うまくなろうと頑張っているときは、ほんとーに伸びる!!
私も負けずにがんばるぞーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
noname?
名無しのごんべーには、サーフィン教えれません。旧友?まじで誰?
のなめって読んでしもたがな!!
さっちゃん 2008/08/28(Thu) 編集
うぉっ!
まさくんちょっと
お酒飲みすぎちゃいますか~(笑)
メタボ1ニ近づいて
きてる‥かも?
かずま 2008/08/28(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]