忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[70] [69] [68] [67] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日の今日は、私のお休みの日❤
朝、まさくんの弁当を作った後、朝から大雨だったので、
もう一度床についてみました。
そしたら、気がつけばもう9時!!
お盆前から人が絶えずに来ていたから疲れがでたのか、
まだ寝足りなかったけど、海が気になる・・・。
ぼーっと、ダラダラしていたら、雅君から「今日もう仕事終りになった」と電話が!!
帰ってきて、久々一緒に海へ!!
パブリックに行ってみましたが、3人しか人が見当たらない。
しかも、けっこうな雨と風↓ちょこっとだけ入ろう!と
入ってみると、胸くらいあって、貸切なのでぐちゃぐちゃだったけど
いっぱい乗ったと思っていたら、雷が~~(+o+)
そっこう二人で上がりました。いっぱい乗った気がしたのに、
入水時間・・・30分。なんか、すっきりしないけど仕方ない。
だって死にたくないもん。
夕方リベンジ木崎浜へ!
ムネカタくらいのぐちゃぐちゃ(T_T)
でも、サーフィンしたー!って感じた!!
まさくんは、いつも嫌がらせのように、インサイドから戻ると
私の目の前で波待ちする。
彼いわく、「さちのポジションが後ろやねん。」(-_-メ)
私いわく、「まさくんが、アウトアウト出すぎやねん。」
漫才かっ!!

パソコンのキャラクターぱらちゃんが気になる
いつでも温厚なマーレーお姫様でした。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな~♪

かずまたちがいるときも
まさくん、
早く仕事おわれば‥
一緒に海入れたのに(TOT)

うわ~!
マーレーがパソコン
いじってる~!!!
可愛い(〃▽〃)
かずま 2008/08/28(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]