忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ツ葉サンビーチ♪
     
冬は、海が澄んでてめちゃきれい(*^▽^*)

オハナがもう帰るから、追い打ち(?)のダイエット作戦っ!!!拾い食いするねんけど、今じゃもう怒る気もしない・・・

好きなだけ食べてくれ・・・だから、痩せへんのか??(笑)

だいぶん歩いた(^O^)/

端から端まで~☆気持ち良すぎて、マーレーとオハナよりも帰りたくなかった・・・(^・^)

はぁ~癒されすぎて、溶けてまう~♪
PR
こんなに早くに・・・たぶん、まだ2年ほどしか使ってない??
     
1週間ほど前は、まだ1か所しか割れてなかったから、接着剤でくっつけたろっ!って、思っててんけど、海から帰ってきたら、車の中びしょぬれ・・・(ー_ー)!!ぜんぜん違う場所もう1個割れてる・・・

もぉ~しゃ~ないっ!気分も変えて・・・っちゅ~ことで、2代目☆購入(*^^)v

ピンク☆・・・どぉ~せまた、似合わんっ!キモいっ!さっちゃんぽくない・・とか言われるんや(笑)それ狙いっ(^。^)y

もあるけど・・・薄い色のが欲しかったのに、薄い系がピンクしかなかってんなぁ↓↓まっ、RUSTYのステッカーも際立ってるし、新しいもの使うのってウキウキするから、寒くて海に行くの嫌になるけど、ちょっとはまぎれる~☆

しかし、このバケツは、何ゴミや???
昨日は、宮崎プロサーファー協会の忘年会で騒いできました~(*^^)v

来れなかった人も何人かいたけど、日向に高鍋に市内チーム、日南チームは無理やったけど、ほぼ全員集合☆総勢18人ほど・・・(笑)みんながほんとに仲良くて、楽しかった~(^O^)/


良く見たら、半分くらいのみんながチェックの服着てる(p_-)

柄違いのチェッカーズ♪(笑)

2次会もみんなでさわいで歌いまくり、盛り上がった~(*^^)v

宮崎プロサーファー協会☆みんなで、力を合わせて仲良く宮崎を盛り上げていきたいと思います(^O^)/よろしくおねがいしまぁす(^_-)-☆
昨日のジャンクコンディションで~のサイズアップ~の今日のオフショア~の良い波~を思い描いていたのに・・・

あれ??(p_-)昨日の晩、すでに強いオフでも吹きました??

サイズダウン↓↓でも、まだ風弱いし面ツルの形良い波きてる~(^O^)/で、1時間くらい満喫したら、いきなり強風に変わり、

終了~((+_+))

まだできたけど、個人的に終了(笑)久々に形良い波を見た(*^▽^*)満足満足♪強風のせいでこれから、寒くなるんやろな・・・やだやだ・・・(T_T)

今日も昼にうどん食べながらなんとなく時計見たら・・・

23秒には合わせて撮ったけど、なんかわくわくした(笑)
部屋の温度が、12,3度やったらもっとわっくわくやったのにぃ~☆

今日は、1.2.3の日だよ(*^^)v

次は、1月23日かっ?!(笑)
今朝の波~☆

サイズはセットで腹★でも、セット数少ない&1ピークに集中・・・(p_-)ここじゃ乗れんっ!で、もうちょっと離れたところで、一人貸し切りサーフィン(^O^)/普通に乗れた♪さすが宮崎っ!探せば、あるある貸し切りサイコぉ~★

まっ、ほぼダンパーでしたけどぉ~・・・(^_^)v

昼間、こんなもの見つけた(p_-)
     
ヘビの抜け殻~(●^o^●)気持ち悪っ!けど、拾ってきた(笑)

だってだって、財布に入れてたら、お金貯まるってゆぅ~んやもんっ!

さて、問題です!
これを手に入れてしまったさっちゃんがする事はっ!!

① まじめにいつも以上に働く。(100%ない(笑))
② トイレ掃除すればお金が貯まるので、更にトイレ掃除に励む。(いつもしてるしそんな、しんどい事はしない(笑))
③ 年末ジャンボ宝くじ買う。(これしかないっ!)

答え ③ ヽ(^o^)丿

年末ジャンボ、当たってしまうんやわっ(笑)
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]