忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の波~☆

ちっちぇ・・早っ・・・(;一_一)

最近ずっと波があったけど、一気に冬型でなくなってしもた・・・昨日まで波はあったのに・・・

え??昨日??昨日は、サーフィンしないで、ちょっと鹿児島行ってきた(^_^)vしかも、いきなり・・・なんとなく(笑)

はい、ちーず(^。^)y

かごしま水族館”いおワールド”に行ってみた(*^▽^*)
種子島に住んでる時から、毎回通るたびに行きたいけど、別に行かない。を繰り返した結果の昨日・・・(笑)
     
た、た、た・・・たのしぃ~~~(●^o^●)

きれぇ~~(●^o^●)

でけぇ~~~(●^o^●)

波の事考えずに、ちょこっと離れて息抜きするのもたまには良いね♪シーズンオフの今やからできるんやけど・・・

めっちゃんこ、楽しかった~(^O^)/みんなも行って来て~♪
PR
今朝の波~☆

んんん~~~(p_-)

時間あるから、いろいろ見て回ってんけど、サイズはあるのにうねりバラけて、ショアブレイク気味のムネカタ・・・良い言い方してみたけど、簡単に言うたら”ダンパー”っちゅ~やつやね(-_-;)(笑)

海で「今日が一番悪い。」って言ってた。日頃の行いが悪いのか・・・いやっ、サーフィンできる事に感謝感謝っ!!!

昼からは、宮崎大学サーフィン部に用事があったので、いってきました~(^O^)/偶然にも、学園祭してて・・・

学生っていいな・・・さっちゃん、大学は行ってないので、ちょっと雰囲気味わえてわくわくしても~た(*^▽^*)

宮大サーフィン部のみんなは・・・
     
地鶏売ってまぁ~す!!繁盛してまぁ~す!!だって、おいしかったもぉ~ん(●^o^●)

明日までやってるみたいなので、時間のある方はぜひ、サーフィン部の地鶏食べに&大学気分味わいに行って来てくださぁ~い(^O^)/

さぁ~今から準備して、イベント行って来まぁ~す!みんなも行く用意できてますかぁ~(笑)
今日も朝からさっちゃん観光ツアー営業してきましたぁ~(^O^)/
お決まりのコース☆
 
青島神社⇒堀切峠⇒サンメッセ日南⇒鵜戸神宮⇒県庁☆
初心者コースです(^_^)v
     
青島神社の島を1周するとパワーがもらえるんだよぉ~(^O^)/パワースポット☆

堀切峠は、スルーしただけやけど、潮が引いてる時間帯やったから、鬼の洗濯岩が出まくってて、天気も良くてきれかった~♪

サンメッセ日南は、”モアイ”がたくさんいます☆
     
こんなきれいな丘の上に、たくさんのモアイが・・・(p_-)

さっちゃんのお勧めは・・・ブランコっ!!!
    
丘の上に立ってるブランコ思いっきり漕いだら、海に投げ出されそうな感じでめちゃんこおもろいねん(●^o^●)えっ??妹たちより楽しんでるんじゃないか??

その通りっ(笑)ヒヒっ(笑)

次は、鵜戸神宮へ行って、運玉投げて、さっちゃん一人だけ1個も入らんかった・・・(T_T)写真係して自分の撮り忘れた・・・

最後に県庁へ!ここは、さっちゃんも初めて☆

で、ほんまに偶然っ!本物の東国原さん出てきて、握手までしときました(*^^)v

ほんなら、その前にサッカーの”中田英寿”さんも通って行ったらしく、妹たち3人は東国原さんよりそっちでテンションあがって気になって、ほかのおばちゃんたち(さっちゃん含め)全く気付かず、知事しか見てなかった・・・(;一_一)くやしい・・・

晩、バイト行ったら、中田さんが知事と一緒にテレビ出たはったわ・・・

さっちゃんだけ、運玉入らんかったからやで・・・((+_+))(笑)

帰りの飛行場でも、KAT-TUN亀梨くんにも会ったらしい・・・良い宮崎の旅になったようで、何よりですが、なんかさっちゃんだけが悔しさの残る、さっちゃん観光ツアーでした☆

まぁ~とにかく、一番びっくりなのが、雨女の妹なのに、晴れている事っ!!!やっぱり、異常気象やね(笑)

またおいでなぁ~(^O^)/
2日間もブログお休みさせていただきました・・・(^_^;)ほんとすいませんっ!!なんかわからんけど、忙しくて・・・

”曾山寺マスターズ”で、今年の大会すべて終わったのかな?!やっとひと段落・・・といったところ、今年も残すところ1か月半をきってしまったよ・・・(;一_一)

早い・・・

ということで、今年の反省点などなど、見直して来年に向けて、今年もお世話になった各スポンサーのみなさま、応援してくださったみなさまに、報告をしないといけない時期になりました~☆しばしのおまちを~(^_^)v

とりあえず、RUSTYの服を着て♪の日常の風景なんか、写真撮影してもらいました~(*^▽^*)

海での写真も良かったけど、てはじめにっちゅ~事で、マーレーとオハナとの散歩♪
  
きれいに撮っていただきました~☆ありがとうございます(*^▽^*)

やっと、シーズンオフになったという事で、ちょっとホッとしてます☆寒くなってきてますが、LET'S ENJOY SURFIN!!で、冬を乗り越えましょ~~(^O^)/
みなさぁ~~~ん(●^o^●)こぉ~んば~んわぁ~~(^O^)/

はいっ!さっちゃん登場♪おっ(p_-)かっこいいRUSTYのお洋服着てるね(笑)

全国のお友達とおもしろいメールのやり取りがありました・・・

「こちら宮崎こちら宮崎☆波ないですどぉーぞ!」

って入れたら、茨城&豊橋で同じ答えが返ってきました・・・ついでに、六本木からも・・・(笑)全国的に太平洋側は、波ないみたいやね・・・(^_^;)みなさま、どぉ~お過ごしでしょうか?!

こんな時は、初心に帰る???・・・初心に・・・初心に・・・

さっちゃんがサーフィン始めたきっかけでも、話ましょ(*^^)v

実はさっちゃんBBやってました(^_^)v
高校生の時から♪きっかけは、友達に誘われたから☆誘ってくれた友達は、結局せーへんかってんけど、さっちゃんだけBBやりたさに、一人でとあるショップへ通いつめて、連れってってもらってました(^_^;)

ほんまはサーフィンやりたかってんけど、高校生のさっちゃんはお金なくて、できなかった・・・そこで、20歳の時、行きつけの美容院のお兄ちゃんがたまたまサーファーで、格安でサーフボード売ってくれる事になり、始める事になりました~(*^^)v

そんなこんなで、今に至る・・・時が経つのは早いもんです・・・(>_<)あれからもう十何年・・・

大阪で1週間に1回しか海に行けず、サーフボードの上に立って、滑るっちゅ~事が出きるまでには、2~3年かかりました・・・いやぁ~~長かった・・・まじで、長かった・・・

途中で諦めてやめなくてほんと良かった☆やめてたら、宮崎に来ることなんてなかったやろうね・・・(笑)

さぁ~明日こそ、サーフィンさせてもらうでっ!!海の神さん!!がんばれ~~!!!!!
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]