忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに波なくなりました~(^_^;)

けど、天気良くってほんまに気持ち良かった♪昼間は、20度超えてたよ☆こんな日は、朝晩冷え込みそうやね・・・

セット胸☆を1度だけ見たけど、不意打ちやから乗れるわけもなく(笑)後にも先にも、見る事はなかった・・・(;一_一)

帰って、さぁ~きしめんも飽きてきたし(笑)なんかないやろかぁ~と、冷蔵庫とにらめっこ(p_-)

玉ねぎ、しいたけ、大根・・・ミンチ肉・・・・・
  
んんんんんん~~~~~(・・? どないしよ??なにしよ???

何になると思う???(^・^)

じゃ、カレー☆で(笑)

ちょっと、煮物とか和風になると思った人おるんちゃう~(笑)それか、さっちゃんの事やから、これにきしめん入れると思ったんちゃう~(笑)ヒヒヒっ残念でした~(^_^)v

カレー粉投入っ!!
     
大根カレ~☆できあがり~(●^o^●)

水っぽくなるんか不安はあってんけど、そんなこともなくめちゃうまやったで(*^▽^*)お試しあれ~♪

冷蔵庫が、空っぽになった・・・
PR
朝からあいにくの雨・・・波チェックでどこ行ってもぜんぜん良くない(T_T)

帰ろうかな~・・・と思ったけど、ポリタンにお湯を入れてきてるから、もったいないし1時間だけっ!と入ってみた(^_^)v

貸し切り5人☆ジャンクやったけど、たまに乗れるのも来たし、テイクオフはスリルがあっておもしろかった~ヽ(^o^)丿明日は、北西強くなるみたいやから、波まとまるんちゃいますかぁ~期待期待♪

最近は、雨とか曇りやったら、寒くて寒くてほんまに体が冷える・・・(>_<)お昼ご飯に、なんか温まるもんでもないやろかぁ~っと、棚を物色したら、名古屋のタオルンにいただいた”きしめん”発見(p_-)

かなり前に来宮した時のお土産にいただいたものですが・・・(^_^;)

賞味期限12月7日っ!!

やべっギリセーフ!さっそく・・・

たまごも入れてみた♪うまそぉ~(●^o^●)

口の中いっぱい入れすぎた・・・決して、太ったわけではない☆

5食入り・・・あと4食・・・賞味期限7日までやから、これから毎日ランチは”きしめん”や(笑)この日のための”きしめん”やってんわっ!明日からまた寒なる言うてるし((+_+))
うまい事なってる(笑)

ありがとう☆タオルン(*^▽^*)
食欲の秋(●^o^●)
もらえるもんは、なんでももろとくでっ(笑)

今回は、大きな柿☆いただきました~(^O^)/

種あったら、めんどくさいなぁ~(いただいてるくせにすいません・・・)思ってたけど、種なしやったぁ~サイコ~~ヽ(^。^)ノ

くだものって、なかなか自分で買うことってないから、貰うとうれし~~(*^^)v
娘さんたちも一緒に・・・
     
写真ぶれてる・・・(^_^;)まぁ~いいや☆

オハナもトイレの場所も覚えて来たみたいやし、晩になると2匹でモジモジ遊び開催してくれてほんま毎日、ほのぼのする♪

明日あさっては、チ-ムチャレンジ☆ちょっと変わった、4人1組でのサーフィン大会です!!さっちゃんまたジャッジ~☆波は、腰くらいはあるやろから、みんながんばってやぁ~!!
こんなのお土産にいただきました~(^O^)/

「蘭王」・・・「卵黄」とかけましたか?うまいこと言うね☆

パカっ♪

パリっ☆

ジャジャジャジャぁ~~~ん(●^o^●)

写真じゃわかりにくいのが残念~~(^。^)

いつもの安物のたまごとは大違いっ!やたら黄色くて、ぷるンぷるン♪
「さぁ~蘭ちゃん♪どうやって、料理しましょかっ?!」

たまごかけご飯に・・・たまご丼に・・・親子丼に・・・かつ丼に・・・あっよだれが・・・

ご飯にかけるもんばっかりやん(笑)
秋っ!っちゅうことで、まつたけに浮かれてんけど、いやぁ~~やられたっ!!まじで、騙されたぁ~~~(>_<)

確認もせんかったさっちゃんが悪いねんけど、あとから聞いたら産地も何もかも違うかったみたいやし、ちっちゃかったわぁ~・・・(;一_一)あぁ~あほらしっ!

なんでも、目で見て確認してから買ったりせなあかんねぇ~・・・みんなも気をつけてやぁ~!!味は、まぁまぁやった~。

せっかくの楽しいお食事会が、まつたけのせいで討論なって、昨日はまつたけ会議で、ブログ更新できんかったでっ!

今日は、気を取り直して、海~~☆

朝から雨やっただけに、人も少なく貸し切り3人で、乗りまくり(^O^)/ほんまにめっちゃ楽しかったぁ~(*^^)v

雨で、マーレー&オハナの散歩に行けないのが、残念・・・(+o+)

今日のオハナの体重 5,5キロ!痩せてきてるよ!!
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]