忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~お腹すいたぁ~(^O^)/
さぁ~働いたし、何食べよかな~☆
材料は・・・これだけっ!!

にんじん、うどん、豚肉、キャベツ★
     
人参と豚肉炒めまぁ~す(^_^)/
ほんでなんで、ジャケット羽織ってるねんっちゅ~話やね・・・(^_^;)台所は、超寒いんだよっ(>_<)
     
キャベツも炒めて、うどんも入れて~♪
味付けは~~~~これっ!!!

シャンウェイ☆中華味の素~(^O^)/ほんまは、ウェイパー買いたかってんけど、ちょっとケチったら、これもまぁ~まぁ~おいしいけど、ラーメンっぽい味になったわ・・・↓↓文句いわなぁ~い!!

ほいっ!いろどりに、カイワレ&プチトマト乗せて~”焼うどん”の出来上がり~(*^^)v 10分くらいでできちゃったもんね~☆

あぁ~おいしかった~(*^▽^*)ごちそうさまでした~♪
PR
今朝も昨日と同じような波~

最近波小さいけど、形良く割れてくれるし、人も少なく天気も良いし、ほんまほのぼの、宮崎サイコ~(*^▽^*)♪

今日は、宮崎のお父さんお母さんと街をうろうろしたり、宮崎にはないと思っていた、中華料理屋さんのランチに連れて行っていただきました~★
     
大阪の王将の中華とはまったく違い、入った瞬間「ここ中国ですか??」って感じで、雰囲気も中華★中国の人が作ってるみたいで、本物やからまじうまいっ!!!ボリュウム満点っ!!!しかも安いっ!!

けど、店員のおばちゃん無愛想・・・やけどこの無愛想が笑えるねんっ(笑)
お母さん「Aランチ2つとBランチ1つと・・・」
店員「はいはい、はいはいはいっ」(スタスタとすでに厨房へ歩き出す・・・)
お母さん(厨房へ行かれる前に、早口で・・・)「エビチリ一つっ!」
店員「はいはいはい~」

3人で顔を見合わせて、大爆笑(^O^)ほんまに、聞いてんのかいな??ってくらい注文してる途中で歩き出したから、笑えた♪しかも、お母さんがそれにもめげずに、めっちゃ早口で、注文言えた事が、更にウケたっ(^_^;)

おもしろいし、おいしいからまた行こう~(*^^)vお父さんお母さん、ごちそうさまでしたm(__)m
今朝の波・・・

着いて入ってすぐは、波が小さかったけど、だんだんセットで腹までサイズアップし、3人貸切できれいなレギュラー乗りまくりました~(*^^)v
明日もサイズありますように・・・(^_^)/

帰ったら、こないだ大会ジャッジのお手伝いで東京のほうから来ていた”恵利さん”から、こんなたくさんの”はちみつ&メープルシロップ”いただきました~(*^^)v

さちの大好きな、プーさんバージョンもあって、めっちゃうれし~(*^▽^*)Y

はちみつは、体にもいいし、イライラも解消してくれるみたいです♪恵利さん、ほんとにありがとうございますm(__)m

気になる方は・・・”クインビーガーデン”まで、お問い合わせください(^_-)-☆
昼間にみほちゃんから「お母さんが来るから晩ごはん食べにおいで~☆」
ってお誘いいただいたので行ってきました~(*^^)v
そしたら、なんとっっっ!!!
     
てっちり~(●^o^●)うま~~~~~いっヽ(^o^)丿

料亭ですか??いうくらい、刺身から鍋までフグずくし☆

最後には、雑炊もしてお腹いっぱい(^▽^)yお酒もちょっと飲んじゃった♪

三保ちゃんのお母さん、りっちゃん★いつもいつも、気にかけてくれて、手土産いっぱい持たせてくれます、ほんとにありがとうございます(*^_^*)
きょうは、帰りにでっかい箱を手渡され、どんなもんかと家に帰って開けてみると・・・

干物セット~~☆すげ~~!!ありがたいです・・・m(__)m
一人じゃ食べきれんわ~(^_^;)でも、むっちゃうれし~♪
大阪名物と言えば・・・何を思い出しますか??
んん~・・・(?_?)
たこ焼きお好み焼き、頭の色がカラフルな、ヒョウ柄のタイツはいたおばちゃん・・・??

これが1番っ!!ってのはないけど、こないだ大阪に帰った友達が、お土産買ってきてくれました~(*^^)v

ミックスジュ~ス・・・プリン♪ヽ(^o^)丿

宮崎では、ミックスジュースないねんで~↓↓野菜ジュース的なミックスジュースあっても、ちょっと違うねんな~(^_^;)
ちょっと前の県民ショウのテレビで、大阪人はオレンジとかあっても、ミックスジュースがあればミックッスジュース頼む。
って言ってたっけど、その通りやわ~★こっちで、ないから頼まないけど、あったら絶対頼むもんね~(^・^)

そうそう、これこれ、この味やでっ(●^o^●)おいすぃ~!!
味わって食べさせていただきます・・・ありがとぉ~(*^^)v

えっ??今日は、海行ったんかって??

・・・あ~そーですよ・・・潮が引きすぎてて、さっちゃんには入る時間がなかったですよ・・・(-_-;)乞うご期待??フッ・・・期待も何も、さちの気持は・・・

ウズウズウズウズウズウズ渦うぅぅぅぅぅぅ
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]