忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、あやのに用事があったので、あやの家の近くのポイントで入った♪セット肩くらい??タルメの波は、久々やから、ちょっと苦戦した・・・(-_-;)

今日は、朝から雨降ってたけど、晴れるって言うから洗濯しまくったのに、さっちゃん家近辺だけやっぱり降りよった・・・(--〆)

バスタオルめっちゃ洗って干してたのに・・・やられた~~~(T_T)

い~もん、い~もん・・・あやのパパにいただいた、じゃこもらったから、機嫌良いもんね~(●^o^●)

大漁・・・大量・・・(笑)うっしっし(^_^)v じゃこ大好き♪

スーパーで買うとちょっとだけでも400円近くするから、めっちゃうれし~~~(^O^)/ありがとうございまぁ~す♪

ご飯の量より、じゃこの方が多い?!贅沢食いっ!!!さいこ~~(*^^)v
PR
夏は、汗流すためにサーフィンって感じやね~(-_-;)

潮が上げてて、朝はまだ腰くらいのが割れてたけど、昼近くになってくると・・・

風も入って、波なくなっちゃいました~(p_-)

ムネカタ頭くらいの波で・・・サーフィンしたいっ!サーフィンしたいっ!サーフィンしたいっ!サ~~~~~~~~フィンし~~~~たぁ~~~~~~いぃ~~~~~~~(ー_ー)!!(足、バタバタバタバタバタっ!)

バイト終わって、帰ってから今日はトンカツにし~よおっと☆って、用意したのは良いけど、肝心な”ご飯”が、なぁ~~~~い(>_<)

急いで、早炊きっ!!

うろうろ~うろうろ・・・腹減ったぁ・・・食っちまおうか??いやいやいやっ!この、さっちゃん特製ワンプレートディナ~、存分に味わうには、米がいるっ!!

「まだぁ~~~???(ー_ー)!!」(足&手←手も加わった・・・バタバタバタバタバタバタバタ・・・・パタン。)

炊けた(●^o^●)

「うまそぉ~(^O^)/」
いただきます(*^▽^*)邪魔せんといてな(笑)
今日の波~☆

セット胸かな??朝はあんまし風ないから、よかったけど時間が経つにつれて、潮も引きすぎて潮止まりで・・・徐々にサイズも落ちて・・・

明日から、一気に波なくなるって言ってた~・・・(T_T)梅雨の波なしから、夏の波なしに変わりました~(-_-;)あぁ~あ・・・。

とりあえず、夏バテしないよう、サーフィンの練習に励むためにっ!さっちゃん特製”生姜焼き丼”で、スタミナ付けました~(^O^)/にんにくの芽入り★明日は、歯医者休みやから、にんにく臭くても良いもんね~(*^^)vにんにくパワ~だぁ~~~ヽ(^o^)丿
     
最近手抜きしてたし、節約のためにまじめにご飯作りま~す!
今日は、のこちゃんと謙吾さんと一緒にサーフィンしてきた(*^^)vめちゃんこ楽しかった~~(*^▽^*)

帰りに、謙吾さんにうどん屋さん連れてってもらってんけど・・・

見るからに、キタナシュラン☆的な感じで、やってるんかやってないんかわからんくらいの外観★でも、中は普通の食堂って感じで、汚くなかった(^・^)

メニュー見たら、丼もの600円 丼プラス麺類650円・・・(p_-)

んん???どぉ~考えても、麺類50円やんっ!!どんだけ小さいのが出てくるんかと思ったら・・・

こんなひょうたんから・・・

こんなん出ましたけど~(古っ!)すんげ~多っ!!!

ボリューム満点★久々、食べきれんかった(^_^;)

カレーうどんに七味かけて食べてた、のこちゃん♪

あほのケンゴリアン(笑)・・・もとい、カリスマプロサーファー中迫謙吾さん★

その割りばしの上か下、どっちで食べたのか今はとっても気になる(笑)
今日もサイズあったので青島~♪

見よっ!青島、良い波じゃねぇ~かっ!!グ~フィ~張ってくるし、3発くらい当てれたし、楽しかったで~(^O^)/

いっぱいサーフィンもした事やし、昼ごはんは、最近よくお世話になっている、飲み屋さん”日高釣具店”のオーナーみっちーさんと”HAMAの食卓”でランチしてきました~(*^^)v

え??飲み屋やけど、釣り具屋???って感じやろ(^・^)これは、おいおい話ましょ☆

HAMAの食卓は、こないだも書いたけど、ランチ500円☆ほんで、今日は超特大いなり寿司~~~もあって、みっち~さんが食べてた・・・食べたかったなぁ・・・うばいとったらよかったかなぁ・・・(p_-)

みっち~さんも特大やから、このいなり寿司特大にみえへんがなっ(笑)

さっちゃんは、とんかつ定食~(●^o^●)

特大みっち~やから、奥に座ってんのに遠近法で、さちのとんかつまで食べてるように見えなくもない・・・か???(笑)

とんかつでパワ~アップしたさっちゃんは、日暮れまでまた海に入り・・・あがってから時計を見ると・・・

19時45分・・・っ!!!!!!!!!!!

マジンガ~~~~~~~~~~~~~ZZZZZZZZZZZZZZZ
毎日の就寝目標時間、21時やねんけど・・・絶対無理~~~((+_+))

まっ、目標達成した事は、ありませんがね・・・(^_^)v



Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]