忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このアパートという建物には、新聞の試読やいろんな割引券が、郵便受けに投入される☆

そーいえばこないだは、”なんでも屋さん”いかがですか??とチラシが入っていた。犬の散歩など・・・と。本気でなんでも屋さんの内容やったから、この人は、多才だな・・・と感心して終わった(^_^;)

今日は、うれしい割引券☆いやっ、これは割引どころの話ではないっ!!

「ラーメン1杯タダ券」

入ってた(*^▽^*)

風来軒さんは、太っ腹です!

こってりこてこて!たらふく食って、ついでにさちの腹も太っ腹(余計なお世話(笑))

もう動けません・・・寝よ・・・おやすみなさいまし~☆
PR
昨日の問題の正解は・・・

バリ「スランガン」で、でかい波来たから板を投げて潜ったら、サンゴにおでこぶつけてあざになってる・・・

みんなでご飯食べてる時に、鼻づまりだからと箸で鼻の穴を広げて、気道確保してる・・・

”原付”でケツの下に板おいて、大阪からフェリー乗って宮崎に来てる・・・

波チェックの事を波チェキと言い・・・

その波チェキで、わざわざ海まで来てるのに、板は持って来てなくて、取りに帰った・・・

ながいさんでした(^_^)v みんな正解!!

今日の朝の波・・・

どかぁ~んと波上がってる予想やったのに、コシハラしかなかった・・・・(-_-;)しかも、まだ人多いっ(+o+)日曜まで、多いかもね・・・。

今日は、ひーちゃんと「カルビ牧場」行ってきた~☆

ひーちゃんが、30%OFFのチラシもってたこともあり、焼き肉付き~のライスお代わり自由~のスープ&キムチ&デザートまで付き~の、1時間飲み放題も付き~ので、1800円☆激安!!!

こりゃ、ハマるわっ(*^^)vまた行こっ♪
行きはノリノリ~えりちゃんおもろ~ヽ(^。^)ノ

今日のクラマス★
     
セット肩くらいかな??昨日とは違って、左の方に波がたくさん入ってきました。だから、右のセットは少なく、来ても超高速アップスンっプスン・・・プスン・・・チ~ン・・・ってな感じ(^_^;)
テイクオフは慣れてきた★リーフが気になる・・・((+_+))がんばれさちこ・・・っ!

今日のお昼は、ナシチャンプル~ヽ(^o^)丿

こんなんに・・・

ご飯&麺&鶏肉&野菜炒め入って、バリ式お弁当♪

これで、ななななんとっ!!日本円にして・・・

100円★

うまぁ~い(●^o^●)5日ほど経ちますが、さっちゃんお腹も壊してないし、なんでも食べるし、どこでも生きていけるでぇ~!!

このあと、激辛ソースゾーンに入り、ヒィ~火ィ(←正解やろ?(笑))~ゆって、口の中火事になったけど、なにか・・・(^_^)v
今日の波は~・・・

はいっ!今日もグチャグチャです!!!夜露死苦☆
昨日の風波よりも、波っぽくてほんの少ぉ~しだけましやったけどね(^_^;)まっ、ドングリの背比べ、ゆ~んかな??あれ??使い方、間違ってる???

今日も仕事に集中せんと(正しくは、腹減りすぎて集中できずに・・・(苦笑))今晩のごはんは何しよ・・・??ばっかり、考えてた(^_^)v(ひもじいわけでは、ない★)ほんなら、タイミング良く♪なっちゃんからご飯のお誘いメールが届いて・・・
”愛情たっぷりなっちゃんのヘルスぃ~グラタン☆”

作ってもらったよ~(*^▽^*)
野菜たっぷり、じゃがいも、にんじん・・・などなど、具だくさんの手作りグラタン食べたの初めてで、ほんまにおいしかったぁ~(●^o^●)
     
さちの作るものって、どっちかゆ~たら”和”が多いから、グラタンなんて、シャレたものすんげ~新鮮♪今度、さちも作ってみよぉ~(^・^)
食後には、チャイもいただいて、これまたお紅茶ちゃいますねんで!チャイやでチャイ!シャレてるわぁ~真似しよ☆

余談やけど、さちの最近買った飲み物は、玄米茶☆ですけどね・・・ヽ(^。^)ノ・・・誰が、おばはんやっ!!!(笑)
今日は、波チェックに行ったら、割れてるのは割れてるねんけど、すべての場所で、カレント&バックウォッシュにうねりが負けてしまってて、帰ろうかな??(p_-)って思ったくらい、入るのに悩んだ波やった・・・(+o+)

セットは、腹★あっちへうろうろ・・こっちへうろうろ・・・(-.-)ほんま、良くない・・・というか、乗れない波でした↓↓
明日は、更になくなるよ~((+_+))けど、またすぐ上がりそう★だから、明日は、休憩やね♪

波待ちしすぎて、寒くて寒くて、肩も痛くなった(-_-;)寒くなったり、雨の日は気圧の変化で、関節痛むぅ~ゆう人の気持ちがわかったわぁ・・・(>_<)

寒いから、最近ハマってるのが、これ☆

名付けて「鍋焼き風ロンリ~肉うどん♪」(*^^)v

野菜たっぷり、肉たっぷり、卵も入れてぇ~さらに、豆腐入り~!!で、ちょっと煮込む☆海上がりは、あったまるし、具だくさんで栄養満点(^O^)/満腹でサイコ~♪
2、3日に1回はこれやでっ(^_^)v
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]