忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の海は・・・

長めのセットで、腹♪ありました(^_^)v人も少なく、見た目より乗れたから良かった~★
梅雨明けは、まだかいな~・・・(p_-)湿気の多い、寝ぐるしい夜は続く・・・

今日の晩ごはんは、ちえちゃんから柿の葉すしいただきました~(●^o^●)
     
全部食べれるか?って思ったけど、むっちゃおいしくて、ほおばって全部食べてしまった(^_^;)どっちか言うたら、食べ足りひん・・・(-.-)
次、何食べよ??冷蔵庫、なんかあったかな??

どんどん食って、体力つけて、明日もがんばるぞ~(^O^)

PR
昨日の晩は、すんごい雷と豪雨で、家がガタガタうるさかった(-.-)
でも朝起きてみると、昨日の雷雨がウソのよう☆

夏はもうすぐそこ・・・(*^_^*)

波は・・・

セットで、胸☆今日はちょっとゆっくり海行ったら、面ツルやった時間は・・・たったの10分程度・・・(--〆)もっと、はよ行くべきやったな・・・。あんまり乗れず、友達としゃべってばっかりやった(^_^;)

海上がってから、昼ごはんに三保ちゃん誘って、うちでたこ焼き器使って、半強制的にホットケーキパーティー開いたヽ(^o^)丿(パーティー言うわりに2人で・・・)
     
具は、缶詰のミカンとパイン♪

なんかわからんけど、きゃぁ~きゃ~言いながら、テンション上げ上げ↑↑(^_^)v
タコ焼きは、あふれだすぐらいでちょうどまん丸になるんやけど、ホットケーキはしくったぁ~・・・(>_<)
鉄板、いっぱいいっぱいにホットケーキのもとで膨らみまくって、
「どれが丸い所や???」

モコモコに膨らんできて・・・

丸くならへんっ!ゴテゴテ・・・\(◎o◎)/!

これだけやったら、昼ごはんとして絶対足りひんっ!思って他にパンとかカップラーメン用意してた三保ちゃん!
二人でうまいうまいっ★言いながら、ほとんど食っても~て、動き鈍くなるくらい、お腹いっぱいなりすぎた(^0_0^)

けど、腹持ち悪そうやな・・・って思ってたら案の定・・・

18時くらい歯医者にて・・・
横になって口を開けている患者さんの耳元でさちのお腹が、「グゥゥゥ~」・・・大きな音をたてたのでした・・・(T_T)
さちはの好きなお菓子。前にも何回か登場していますが、かっぱえびせん好き♪
そして今ハマってるのがこれ・・・
     
これ知ってる人、少ないんちゃう?!最近発見してんけど、「雪の宿」っていう、塩味のせんべいにミルクがかかってるやつ☆それの兄弟みたいなん(●^o^●)

「黒糖ミルク」

普通の名前やん・・・。
白い方は、雪の宿ってシャレた名前つけてんねんから、「田舎の壁」とか、なんかま~おいしくなさそうな名前やから、黒糖ミルクが一番いいんやろね・・・。
えっ?余計なおせっかいっ?!

こんなこと言いたいんちゃうねん(^_^;)とにかく、食べてっ!!
5袋くらい、止まらずに食べてしまうでっ!!むっちゃおいし~(*^^)v

三幸製菓さん、最高やねっ★
今日こそはまた波良いやろうと行ってみたら・・・

なんか、面は悪いしダンパーっぽい・・・(p_-)けど、サイズはまだあるし入ってたら、どんどん風がオフになって面ツルにっ☆でも、大潮だけあって、引きまくってあんまり乗れなくなったから、上がってしまいました。

早いダンパーの波も、練習せなあかんわ・・・ど~やって1発入れるかっ!!サーフィン難しいわ・・・(+o+)

帰ってから、いつもやったらウォーキング行ったりするんやけど、今日は貰いものがたくさんあったから、仕込みしました★

このなすびは・・・

唐辛子入りピリ辛なすの煮物のできあがり~(*^^)v


このとうもろこしは・・・

湯がいて、そのまま食っちゃったヽ(^o^)丿むちゃんこ甘くて1本ぺロリンちょ☆っと全部食べた♪

ほんま、おいしいものをたくさんいただいて、ありがとうございます(*^_^*)なすびは、半分食って、半分冷凍したから、また今度食べれるもんね~(^_^)v
とうもろこしは、ほんまにおいしかったから、無人市場で買ってまた食べよ~っと(^。^)
お先に、タコ焼きさっちゃん開店しちゃいました(^_^)v
     
たっぷりあったと思ったのに、意外に少なかった・・・。けど、山芋とか入れたからか、むっちゃお腹いっぱいになって良かった♪
具は、もちろん、たこ☆とその他に、チーズとおもちなんかも入れて、おいしかった~(*^^)v

宮崎のタコ焼きは、具にキャベツ入れたりするねんて・・・。あかんで!キャベツはっ!

明日は、宮崎支部予選☆伊勢で、大阪支部予選もあるよね♪波があるから、良かった良かった(*^_^*)ちなみに、明日さっちゃん支部予選ジャッジしてきま~す(^O^)/

みんな、全日本に向けて、がんばれ~っ!!
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]