忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からインタースタイルの為、横浜へ旅経つんですが、荷造り嫌いなさっちゃん・・・なかなかはかどらず、時間だけが~~~(^_^;)

まっ、なんとかなるやろ(^・^)

そんなことより、こないだ初エギング♪を体験して、いかをさばいて以来、一体そのいかはどないなったんかっ?!報告してなかったね★

釣って・・・

さばいて・・・

はいっ!

はいっ!!

はいっ!!!

かき揚げ♪のできあがり~~(●^o^●)
一体、何人家族やねんっ!!っちゅ~くらい特大&大量に作ってしまったけど、これもまぁ~いっかぁ~(^。^)y

ぼちぼち食べながら、明日の準備でもしまひょかぁ~☆油でギトギトなるな・・・(笑)
PR
寒い・・・

昨日の夜からいきなり、窓がガタガタガタガタガタ・・・・

新燃岳噴火??・・・うんにゃ、違う。強風・・・

ここ2,3日暖かかったから、また寒くなるとテンション下がる↓↓

サーフィンは、板が下りひんやろうし海に行かんと、しょうこりもなく地獄の階段(好隣梅)に行って来た(笑)

今日は、灰が降ってないみたいで、空がやたらキレイやったで(*^▽^*)

好隣梅ってゆうこともあって、梅がきれいに咲いてました~(^O^)/

「梅は咲いたかぁ~桜は~まだかいなぁ~~~♪チョイチョイ♪」

この強風が、春1番やったらいいのになぁ~(^・^)


サイズアップ~(*^^)vしましたが、午前中休みやからと、ゆっくりしすぎて、昼過ぎに海へ・・・

いってきまぁ~す(^O^)/

てくてく・・・

いっちにいっちに・・・

セット胸☆風も入り、ショアブレイク気味で、入る時はよさげやったけど、入ったらどんどん悪くなって、終了~~~~(;一_一)ひさびさにちょこっと、ビデオ撮ってもらいましたぁ~(*^^)v

ほとんど乗れんかったけど、ただいまぁ~☆

今日は、持ってったお湯がぬるかった・・・あっつあつで、痛いくらいのお湯が良いのに・・・(笑)

でも、幸せのひと時♪

寒くても、やっぱりサーフィンは、おもしろいっ!!

☆告知☆
15~17日の横浜インタースタイル★
さっちゃんもRUSTYで、お手伝いに行きますので、行かれる方は、ぜひぜひRUSTYに遊びに来てくださいねぇ~(^O^)/
今日の波~☆
     
ぱっと見、サイズないけど、入ればセット腹☆しかも、ちょいチュ~ビ~な感じで、久々高さを感じた波に乗った♪明日は、雨らしい~☆

波よっ!もっと上がりたまえ~(*^^)v


スーツケースGETっ☆

これで旅行も万全っ( ̄▽ ̄)b

まずは 横浜インタースタイルで…ニヤリっ( ̄∇+ ̄)



Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]