忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RUSTY WETSUITS 2010-11 FALL&WINTER★
ウェットスーツの営業をしに、福岡の"BREAK OUT"さんへ行ってきました~(^O^)/

朝から車を走らせ、約4時間・・・茨城までの道のりを考えると楽勝(^_^)v
初めての一人で営業トークさせていただきました・・・が、まだまだ勉強不足だと実感しました・・・。今季の売りは???ちょっとこれは、明日詳しく更に勉強してアップさせていただきます・・・(^_^;)すいません・・・(>_<)

店長さんの大庭さんとスキムボード部門RUSTYライダー安河内さんがいなかったので、surf担当、榊原さん&田中さんにいろいろ説明させていただきました(^O^)/

鋭い指摘などあり、ほんとに勉強になりますっっ!!

たまたま、榊原さんと同じだった・・・

"BOOTSTRAP"の腕時計♪めちゃ、緊張しててんけど、これでしょっぱなからなじめた(*^^)vフレンドリーで、とても良いショップです★これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)

帰りに見た「虹」
 
きれいやろぉ~(●^o^●)虹のトンネルくぐりぬけれると思って、わくわくしながら走っててんけど、まったくもって近づくことはありませんでした~(笑)

あまりにもきれいだったので、写真撮るのに必死やったけど、目の前でスリップ事故直後の車がいたので、くれぐれもみなさま脇見運転は要注意やという事ですねっ!!明日は我が身!
PR
-お詫び-
昨日は、芝生の駐車場が無料ということだったんですが、手違いで有料だった事にお詫び申し上げます・・・m(__)m

とりあえず、無事に事故もなく終わりました♪みなさま、お疲れ様でした☆

とにかく、でかかった・・・(^_^;)昼過ぎから一気にサイズも下がって、ホッと一息・・・みんな、ほんまにほんまに、がんばったぁ~~(^O^)/

年々、参加の人数が減ってきていますが、これからももっと盛り上がっていければなぁ~と思います。
     
この、最後の集合写真は毎回ほんまにうれしい(*^▽^*)運営の人も選手も一緒になって、女だけやし☆

今回負けた人も、来年リベンジでっ!勝った人は、2連勝に向けてっ!!今から、冬に向かっていくけど、めげずにがんばってこぉ~(^O^)/

実行委員長てんこさんはじめ、運営の皆様、お疲れ様でした~☆そして協賛いただいたたくさんのスポンサーの方々、ありがとうございました♪
いよいよ、明日マーメイドcupですぞ(*^^)v

台風12号☆やっちゃってくれてます・・・(;一_一)

久々に、かぁ~~~~~なりの沖で割れているBIG SETを見た・・・(p_-)みんな、がんばってね・・・てか、エキシビジョンあるから、さっちゃんも入らなあかん・・・(汗)一応、予想ではサイズが下がるって言われてるけど、これは本気でばっくり上がってるから、なんとも言えまへんわぁ~。 

ただ言える事はっ!!!!

とにかく、大会はあります!!!何らかの形で、やります!!!!!乞うご期待(^O^)/

なので今日は、設営に行ってきた~(^_^)v
     
なっちゃんと二人で、ロープにしがみつく係・・・違った(^。^)ちゃんと手伝ってますよっ♪なっちゃんやたら、斜めってる(笑)

明日の天気は、良さそうやし、女だらけの運動会?!フリーマーケットもあるので、ぜひ遊びに来てくださぁ~い(*^▽^*)楽しみ~♪

木崎で開催される予定でしたが、”青島こどもの国”に変更です!!駐車場は、無料駐車場の斜め前の芝生の広い駐車場を貸してもらっていますので、参加者関係者の皆様、無料で駐車できるよう手配しています!

早朝より、さっちゃん駐車場前にて立ってるんで、目印”さっちゃん”でよろしく(^_^)v
台風12号☆久々、サイズアップやけど・・・

青島ぁ~ぐちゃぐちゃ・・・(ー_ー)!!サイズ上がったけど、微妙やねぇ~・・・。
日曜日は、女だらけのサーフィン大会☆波ないのは困るけど、今回はありすぎるのでは?!まさかの、ビーサン飛ばし大会に変更なるか?!

開催場所など、てんこさんブログにてアップされるので、エントリーされている方、チェックしててくださいっ!

昨日、賞品わけ分けしてきたよ~(*^^)v
     
さっちゃんが出てた時に比べて、良くなってるからほんまにうらやましい(^_^;)

明日が、maxにサイズ上がるみたいやから、日曜日は落ち着いて青島ででも開催されますように・・・
YOU LOVE MIYAZAKI☆

宮崎大好き人間、発見っ(p_-)

いらっさいまし~(^O^)/タオルン(*^▽^*)

タオルン・・・愛知県在住、ホームポイント伊良湖☆名前の由来、何年か前の木崎浜にて、あまりの波の良さに、早く海に入りたいがために、バスタオルではなく、ちっちゃいタオルを腰に巻いて着替えているのを発見(ここは、海。風呂ではない。)で、名付けた(笑)

それ以来のお友達♪その頃一緒に来ていた、他のお友達は、忙しくてサーフィンが出来なくなってしまっただとか・・・(T_T)

今回は、一人でのMIYAZAKI TRIP☆WELCOME WEVE★

腰腹の面ツル!しかも、貸し切り(*^^)vサイコ~☆

台風スウェルも入りそうやし、思う存分宮崎満喫してってやぁ~(^O^)/

これでまた、宮崎好きでたまらなくなるだろう・・・(笑)ヒヒヒ・・・(^_^)v
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]