忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いの嫌い・・・怒りに変わりかけた(笑)
波ないと思ってたのに、何気にちょっとある☆
     
でも、今日はトレーニングやからサーフィンやーんぴっ(^_^)vっていう理由にして、ほんまは寒いから入りたくなかっただけ~・・・(笑)

寒そうな空っ?!

トレーニングで、汗かいて寒さぶっ飛んだけど、帰ってすぐに着替えたにもかかわらず、汗が引いて一気に寒なってバイト前までずっと毛布から出れんかった・・・

冬本番・・・嫌だぁ~((+_+))冬眠したい・・・
PR
今日の波~☆

ちっちゃくなっちゃたァ~(^_^;)しかも、さむっ(>_<)

今年はまだ暖かいから、3ミリジャージで年内頑張ろうって決めててんけど、今日の気温&外の風で、5×3ラバー出すことに決めたっ!

スウェットで海に行ってんけど、寒くて着替えるのも、もたもた・・・
ほんで、NEW WETSに足を入れた瞬間っ!!!!

なんか、暖かい(●^o^●)

ウェット全部着たら、更にあったかいっ(*^▽^*)やべぇ~このウェット!!
海入ってみたら、軽い水の浸入なら、逆にあったかくなってくれてまじ、さいこぉ~やったっ!1時間、持つかと思ってたけど、なんのそのっ!2時間以上余裕で、入ってしまった(*^^)vオフショアの腹の波やったから、乗れたよ☆

他に入ってた人もいたけど、1時間くらいであがって行く人ばっかりで、優越感に浸ってしまった~♪

RUSTY WETSUITS さいこ~です(*^^)v
昨日はまた、忘年会☆朝まで飲んだので、海には夕方へ・・・

やっぱり?(^_^;)

北うねりのオンショアで良くなかった・・・それにしてもほんまにサイズずっとあるなぁ~♪
今日の波☆

コシハラ☆波チェックしてたら、だ~れもおらんところにきれ~にレギュラーグーフィーともにパラパラと割れてますけど・・・??(p_-)

なんで誰も行かんの???と、入って乗りまくったら、すぐに人であふれかえってしまって、ちょっとの間の貸し切りGOOD WEVE☆でした~(^_^;)それにしても、こないだの強風で全くなくなるかと思いきや、コシハラはあるから、宮崎なかなかやるねぇ~(^O^)/ありがたいです♪

しかも今日は、ほんまに天気が良い♪小春日和やなぁ~と思っててんけど、テレビで小春日和ではなくて、”冬日和”といいますって言ってたよ☆


へぇ~・・・

昼間は20度以上もあったし、半そででおったから、冬日和って言われても、なんかこたつにみかんっぽくて、あんまピンっ!とこんなぁ~(笑)小春日和の方が、暖かそう(●^o^●)
今日は、波も下がってるやろうし、ちょこっと上げてる方が良さそうやったから、と勝手な予想で遅めに海へ!

してやられた・・・(;一_一)

サイズアップ・・・しかも、昨日の倍どころか、3倍くらいアップ!!!

朝は、頭くらいのが来てたらしい・・・入ってすぐも、胸肩くらいのは来てたけど☆

でも・・・でも・・・でもぉ~~~~~

30分も経てば、勝手な予想の”潮が上げてる方が良いかも?!”が、サイズアップで外れ・・・(サイズアップの所から外れてるけど・・・(苦笑))逆に、全く割れなくなってきて、

パドルっ!割れなぁ~い!!
パドルッパドルっ!!割れなぁ~~い!!
パドルっパドルっパドルっ!!!割れなぁ~~~い!!!

笑えなぁ~い・・・

明日は、早起きだっ!!!
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]