忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で撮影も終わったので、サイズもあるし、良いところを探しにいろいろ朝から動いてんけど、結局撮影してた場所が一番マシやったからそこで入ることにした・・・

見るからにボヨボヨしてるやろっ!?

なんかねぇ~、ガッポリ掘れてくる波もあれば、ダラッとして割れへんかったり、やたらシフトしてきて、乗れそうなところで全く乗れず、ポイントずれてたり・・・ムネカタはあるから、サイズ的には申し分ないけどね・・・(T_T)まっ、これも練習練習(^_^)v

海から上がったら「太ってっ!」と、友達がお菓子くれた(笑)
     
海上がりには、毎回疲れて甘いものが欲しくなるんやけど、海水の”しお”×ポテチの”しお”も、相乗効果?で、めちゃうまかった~(●^o^●)家着くまでに、全部食べちゃった~☆

明日はまた少し寒くなるみたい・・・冬は、ほんまに太ってまうから、気をつけなあかんわ・・・(^_^;)
PR
宮崎の天気は、わかりやすいっ!晴れのち雨だの、おとついの夕方遅くまで、月曜はほんまに雨降るんか??って、話してたけどほんまに朝から雨で、これまた晩遅くまで雨が降っていたにもかかわらず、今朝は良い天気になっていた(*^▽^*)

なので、今日は空気が澄んでて気持ちの良いきれいな空だよ☆そして波は・・・
     
相変わらず、サイズあり~の、よれよれ~の・・・

今日は、祝日という事もあり、海の中は人だらけ・・・詳しく言うと、知っている人だらけ(笑)夏以来に会った友達もいて、

友達「そぉ~いえば、夏に会った時は、さっちゃんビキニやったから、ビキニについて語ったよねぇ~」
さっちゃん「じゃあ今日は、フルスーツについて、語りましょか?(笑)」今度またいつ会うかもわからないのに、とたわいのない会話をした(^・^)

そう、今日も朝から撮影★今日は、本気で乗れんかったから、残念でした・・・今回の撮影PROメンバーは・・・

左から、まりもちゃん♪(犬)中迫謙吾PRO,渡邊寛PRO,川越章吾PRO,椎葉順PRO,かいりちゃん(AM),さち,梅野紘聖PRO

来月サーフィンライフに掲載される予定です!お楽しみに~♪
今日も撮影していただけるとのことで、海へ!

久々の朝からの雨・・・撮影は、勝手に中止と思ってたから、一人で南下でもしよかなぁ~って考えてたけど、他のプロサーファーの人たちも少しだけ集まったので、決行(^O^)/

昨日よりまとまってて、見た目良い感じやけど、ほんまここの波は癖があって難しい・・・(>_<)サイズは、昨日と特に変わらず、肩~頭オーバーくらい??

最後の最後に、思いっきりリップから降ってしまい、首がミシって言った・・・(;一_一)明日の朝、首上がるかな(笑)ミシっって聞こえた後、去年の肩脱臼が頭によぎり、冷やっともしてもた・・・(^_^;)

そぉ~言えば、脱臼したのももう1年前になるんやね(汗)早いっ!早すぎるっ!!1年経つのが早すぎるでっ!!!

明日が祝日っちゅ~事もすっかり忘れてた★さっ、波もあるし、明日もサーフィン三昧、皆さんどこ行きましょか??最近、坦々とした毎日やから、おもしろネタでも、さぁ~がそっ(^。^)
謙吾さんに誘っていただき、雑誌の撮影のため睡眠2時間で、木崎浜に行ってきました~(^_^;)

波、でかっ!!

ちょっと入るのちゅうちょしてしまう波でした・・・肩~頭オーバー??
ヨレヨレ・・・(;一_一)とにかく、ちょっと撮影できれば良いっ!とのことだったので、さっくり入ってみたら、難しかったけど、思ったより乗れてよかった・・・(^_^)v

入ってる時、謙吾さんが地面に顔をぶつけて、めっちゃ痛がってた(笑)よく見ると、口が小鳥さんのお口になってて、めちゃおもろかった(笑)

人相悪い顔に、小鳥のお口・・・(笑)ぷぷっ

そのあと、昨日のイベントの為に鹿児島から来ていた、山下さんと3人でほかのポイントで、サーフィン★

久々、めっちゃパドルしたから、腕もパンパン(>_<)疲れたけど、撮影もうまくいったし、良かったよかった♪

明日は、天気も崩れるし、サイズもまだ更にアップかなぁ~☆
久々、ガッツリサーフィンしてきたよ~(^O^)/
     
風もオンショアになるんかと思いきや、ずっとオフでちょっと潮が引きの動いてる時は、バックウォッシュ入ってあんまり良くなかったけど、まとまりだして、肩くらいのセットも入り、なかなか楽しめた波でした~(●^o^●)

明日から大潮☆しかも、サイズもまた上がる予想なので、ホリデぇ~さっちゃん波乗り満喫させてもらいまっせ~(^。^)y

おっと、イベントのお知らせ☆

毎年、日南恋が浦で行われている、シーパラダイス串間カップが、口蹄疫のため、イベントに変更になりました~(^O^)/

日時=明日(いきなりですいません・・・)
時間=20時より
場所=REAL'D

当日券 3000円1D付き

毎年、釣りやサーフィンなどコラボしてる大会なので、今回のイベントは大会ではないですが、豪華賞品の当たる抽選会がありますよぉ~☆

サーフボードや釣り竿も賞品として出てきまぁ~す!!ぜひぜひ、宮崎の方、宮崎に遊びに来ている方、友達お誘い合わせのうえお越しくださいまし~(^_-)-☆
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]