忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日このネタブログにつ~かおっっと↑↑
って思っていたことがあったのに、バイトに行ったら、最近入った新入社員の子があまりにも天然で、1つ説明するのに、だ~~~~~~~いぶん、さかのぼってくわし~~~~く話をしてあげないといけないのが効いたのか、すぅ~~~~~っかり忘れて、代わりに歯医者の歯石の話が頭から離れないぃ~~・・・(-_-;)

なので、昨日の写真をネタにします・・・(^_^;)

これ、なにかわかる??
風呂場の天井のなんか、開く所が、勝手に開いていた・・・(p_-)

「どろぼーーーーっ!!」

って感じはせーへんかった。
ちょっとあせったけど、昨日強風でこのちっっちゃな、さちこハウスの扉は、バタンバタンっ!!と閉まりまくってたのは、知ってたけど、ここまで・・・(+o+)

なんか、ちょっと怖いやろっ?!開いてくれても良いねんけど、ゴキブリとか、虫が入るのが嫌やわ・・・(-.-)

ふぅ~・・・(?_?)ほんまに、なに書こうと思っててんやろ~??
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
書くことないなら俺の事かいてくださぁい笑っ
げんた 2009/05/19(Tue) 編集
はじめまして
いきなりすみません
昨日海で見かけて、凄くうまいな~
って声かけたかったけど…勇気無くて…
ジロジロ見てしました、ごめんなさい
ラスティーのサイトから調べて、田村プロと
分かりました、突然ですみませんでした
応援してます、頑張ってください
ひで 2009/05/19(Tue) 編集
げんたへ☆
ほんまやなっ(*^^)v
今度は、魚釣りとビーチバレーしような~ヽ(^o^)丿
さっちゃん 2009/05/20(Wed) 編集
ひでさん♪
はじめまして~(*^_^*)
コメント、めちゃくちゃうれしいです♪
ジロジロ見られてたのには、全く気付きませんでしたが・・・(^_^;)
ほんと人見知りで、無愛想なんですが、気にせずに気軽に声をかけてくださいっ(^O^)/
ありがとうございます♪がんばります(●^o^●)
さっちゃん 2009/05/20(Wed) 編集
My car!!
さっちゃん今週の大会頑張ってねぇ-----!!
やっとMy carが手に入ったよ!!
それで3バカで使うので黒のevery WAGONを海で見つけたら3バカがいるのでよろしくお願いします!!
以上、ちょっと知ってて欲しいことでした!!
しゅん 2009/05/20(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]