忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日同じところで海に入るのに、ほんと毎日違う波質。
今日は、腰☆

波質は、パコッと割れてなくなる、ダラッとした波。(-.-)
だから、数は乗れる。

1本乗る・・・戻る・・・。もう1本乗る・・・戻る・・・?!

あれっ?!なんかこの感じは、何かに似ている・・・(?_?)

あれやっ!!あんまりおいしくないけど、ついつい手が伸びてなんとなく食べてしまうお菓子を食べているときの感じに似ている!!
1口・・・もう1口・・・次はもしかしたら、ちょっと甘いかも?・・・甘くなかった。でも次はほんまに甘いかも?!・・・ちょっと甘味があった・・・。ってな感じかな・・・(^_^;)

1本乗る、テイクオフのみ。戻る。もう1本乗る、軽くリップが立ってた。戻る。もう1本乗る、やっぱりテイクオフのみ。

ただただ、疲れた1ラウンドでした・・・チャンチャンヽ(^o^)丿
明日は土曜日、早いな~・・・。みんなまた休日やで~、良い波乗ってね~♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっつわああぁぁぁ~ん!!
明日は朝イチ行ってきますよ。

大会でうんこもらさないようぬ頑張って我慢してねッ!!
キクチ 2009/05/15(Fri) 編集
無題
明日わ朝一番でギャップ入ってきます
さっちゃんわ試合でしたっけ
もし試合やたら頑張って下さい
げんた 2009/05/15(Fri) 編集
きくちん&げんた☆
昼2時にバイト終わるから それから海行くよぉ~(^O^)/
げんたパパ ママに入る所 連絡入れまぁす↑↑♪
さっちゃん 2009/05/16(Sat) 編集
さっちゃんさんへ
チームタオルはみんな元気にしてますょ♪♪
でも残念ながら今回はチームタオルは僕ひとりなんですょ(-.-;)
てか明日木崎浜にお邪魔することにしました(^O^)
さっちゃんさんは明日来ますか!??
チームタオルの金髪ロン毛 2009/05/16(Sat) 編集
タオルン☆
ごめ~んっ!!(>_<)
コメント見たのが、今日の昼やったぁ・・・。
急いで、昼から木崎で海に入っててんけど、わからなかったよ~・・・(T_T)
もう、帰っちゃったかな・・・(+o+)
さっちゃん 2009/05/17(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]