忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かに、た~し~か~に~、朝海へ出発した時間は・・・8時過ぎだった。
途中で、ひとちゃんから電話が入り、海で待ち合わせすることに(*^_^*)ここからだと、大体同じ時間に到着できるはずと思っていたけど、いつもと違う道を使ってみる事にした★

意外にめっちゃ遠回りした・・・(-_-;)

海に到着したものの、案の定ひとちゃんはすでに到着していた・・・。
海は、面はガタついていたけれど、昨日より若干サイズアップ↑↑

今日は、スポンサーしていただいている、彩鍼堂整骨院へも行きたいし、いろいろ用事があったので、急いで入ろうと、時計を見るとすでにもう10時40分・・・(>_<)えらい遠回りに時間かかったんやな~・・・急がなっ!!

「うわっもうこんな時間やっ!!はよ入ろうっ!!1時間しか入られへんわっ」

っと言ったけど、特にひとちゃんは急ぐ様子もない・・・ま~いっか。
とりあえず、サーフィンして時計を見るともう11時まわっているっ!!
やばいっ急いで上がって、着替えながらひとちゃんに
「私、病院に間に合うっ??」
って焦っていたら、

「???なぁ~さっちゃん、まだ10時40分やでっ」

・・・(ーー;)・・・なんですと??

なんでそんな、嘘つくの??いやっ嘘っぽくもない・・・。半信半疑。
え”ぇ~~~~私が間違ってるの?ひとちゃんが間違ってるの??
「ちょっと、時計見してっ!!」

ひぇ~~(+o+)なんかわからんけど、さちにだけ時差発生してたみたいや~・・・(T_T)

得したような・・・損したような・・・変なモヤモヤに襲われた時間が少しだけ流れた・・・(-_-;)
誰やっさちの時計触ったのはっ(^_^;)

そういえば、車で走っているとき、時計の音がピッコラピッコラ鳴ってたな・・・。なにかに当たってたんやね・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]