忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの誕生日に、お父さんから
「何買って良いかわからんから、何もありません。おめでとう、さようなら。」
ってメールが1通・・・(ーー;)

その日の晩さちが、寝てしまってからしばらくしての電話で、
「おめでとうっ!でも、なにもまだ何も買ってないねん。」
って、お母さんと妹からの言葉・・・(-.-)

兄ちゃんからは、音沙汰なし・・・。

誕生日なんて、誕生日なんて、こんなに寂しい思いするなら、いらね~よっ(>_<)!!って、思っていたら・・・

こんな小包届いて、「ふんっ!!今更・・・(--〆)」
って、ふてくされてたら、

出た~~~~~!!!!!NINTENDO  DS!!!!!!!!!!
めちゃめちゃうれし~~~\(◎o◎)/!

かわいい、かわいい、妹が買ってくれましたって、ブログに書けっ!と言われたので、かわいい妹とお茶目なお母さん、2人で買ってくれました(*^_^*)(これで、良いか??)

ほんまにほんまに、ありがとうヽ(^o^)丿
目指せっ!ゲーマー!!
PR
今日は、あんなにも気持ちの良いリップをしてしまって、さっちゃん輝いてた(*^^)vなんちゃって~♪
けど、ほんまに楽しかった~★サーフィン、たのし~ヽ(^o^)丿

ってなわけで、朝一海入ってから、めちゃんこ天気が良くて、念願の布団干し、シーツ洗いをしたで~!!ずっと、天気悪いし、家には寝に帰るだけやったから、よかったわ~★

朝早かったから、昼寝してんけども(布団なしで)、部屋の温度が35度超えしてて、死にかけた・・・(-_-;)

ほんで、爪も切ってすっきりしてバイト行ったら、なんかおかしい??よ~見てみたら、左手の中指の爪だけ切ってない・・・(?_?)

なんでや???自分のことながら、ど~やったら、忘れられてしまうのかが、わからん(-.-)

暑さで頭やられたっ!!あっ??前から???

ほかほか、ふかふか布団で、寝るでぇ~っ(^^♪
もうすぐ、お盆休みです☆みなさま、ケガのないように満喫してねっ♪
今日は、だいぶんサイズが下がったので、青島で~す(^O^)/

サイズは、腹胸かな???たぶん・・・だって、ダラッとしてるから、いまいちわかりずらい・・・(^_^;)
潮引き引きになる前の方が、まだいい感じに割れてたかも。

なんといってもとにかく、暑かった(>_<)海の中で、のぼせて頭痛がしてきたくらい、長そでタッパ&水着で入ってんけど、水着だけで充分やわっ!!ってゆ~ても、肩焼けたくないから、水着でだけは入りませんよ★期待には、お答えしませんよっ♪

仕事から帰る道中、空がピカピカ光ってるから、雷と思っていたら、玄関側の向こうの空に、花火が上がってて、心が躍った(^・^)
で、晩ごはんの準備してたら、反対側のベランダから、すごいドンドンっと言う音が聞こえたから、「まさかっ」とは思ったけど、見に行ったらまた花火が上がってた☆

晩ごはんの準備の手を止めて、ひとりで花火をみていた(*^_^*)しんみりやけど、心があったかくなったよ♪

最後の締めの派手な花火が上がり終わったとき、ご近所さんから拍手が静かに響いてた・・・。

夏ですな・・・夏と言えば、あと10日です。
今日は海の写真撮るの忘れてしも~たわ・・・(^_^;)ごめんちゃい♪

波は昨日と全く違い、海に入る時、オンショアやったけど、徐々にオフに変わり、潮も引きだして腹くらいの面ツルで、だんだん良くなってきた・・・と同時に、タイムリミット・・・後ろ髪ひかれながら、バイト行った(>_<)
もう、だいぶ水も温かくなり、早くも脱スプリング☆今日は、水着&タッパで入ったよんヽ(^o^)丿
足のポッキー焼けを消さねば・・・(-_-;)

最近、むっちゃ髪の毛も伸びてきて、汗もかきまくってるから、頭皮が脂っこいのか、なかなかシャンプーしても、地肌に届かず、洗いきれてない気がしていた・・・<(`^´)>
なので・・・

これ、購入してきました~♪

これ、ほんまっっっサイコ~やでっ!!!
柔らかいから、これでゴシゴシ頭洗うとすっきり(^_^)v最近ん毎日これ使ってたら、なんか髪の毛もサラサラになった気がするし、頭皮のマッサージにもなってるんかな~??(●^o^●)ついでに、頭スーッなるやつも欲しいわっ★
体、スーッなるやつも欲しいけど~♪

ちょっと、みんなもやってみてっ!!(*^^)v
こないだ山登りに行くと、何の警告もなく、ちえ、みほの2人組は、こないだまで水は持っていってなかったのに、百均でお揃いに肩から掛けるペットボトル入れをせったろぉーていた・・・(p_-)

おいおいお二人さんよっっ!ひとこと言っておくれよっ!
あんな過酷な事しにいくのに、さちは、手に持っていかなあかんやん・・・身軽で行きたいのに片手にペットボトル・・・左右のバランスも悪い・・・できればもう1本あったほうが良いのでは??・・・負荷・・・(-_-;)

仕方がないっ!っと2人のせったろーてるペットボトルの後ろ姿を見て指くわえながら山登りした。(まっそんな余裕は、ありませんけど・・・(`^´))
「さっちゃんも持ってたやんっ!」
「・・・そんな肩から掛けれる、ええもの付いてまへん(-_-;)」

っとま~そんなこんなで、軽くブ~ブ~言うたら、みほちゃんが買ってくれた~(^_^)v
わぁ~い↑↑ヽ(^o^)丿っと喜んで、今日は山登りちゃうけど、うれしいから使ってみようと入れてみたら・・・

ちょっと、よ~見てっ!!縦の長さ、足りんくない??

さちは、さちは・・・後ろから2人の後ろ姿ずっと見ながら山登ってんっ!!どんなものかよぉ~見てたから、さち知ってんねん★

ほんで、さちのペットボトルいれは、こんなん☆

首の上までキュッとなってるで~!!ひも短いけど・・・。

とりあえず七分丈は気になるけど、肩からかけれるし保温性あるし、みんなで仲良くお揃いの(さちだけ7分丈やけど・・・何回も言うけど(笑))せったろーて、山行くぞ~!!!(^O^)/

みほちゃん ありがと~♪
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]