忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は急きょ、朝からバイト・・・(-.-)
今のうちに稼ぎましょう。

昼間、休憩で家に帰り、軽く家の周りをマーレー連れて散歩★
今まで特に気にした事がなかったものに、ふと目が行った。

そう、何気ないバス停。

乗ることなんてないから、気になることがなかったけど、時刻表見てみたら・・・。

なんやこの空白は・・・?!

例え話で、「田舎やからバス、1時間に1本しかないで~」とかいうどころの話ではない。
午前中、1本だっっっ!!!
夕方より、やっと田舎らしく(?)1時間1本になっている。

うちは、ど田舎に住んでいるんだなと、しみじみ実感して帰ろうと何歩か歩くと、なんだか靴の様子が変・・・(ーー;)

しっかり、犬のう〇こ踏みしめてバス停を眺めていたようだ・・・(--〆)

よっぽど、バス待ちの人もいないんだろうね・・・(笑)
すり足で帰りました。
PR
前にも書いたように、さちは懸賞に応募するのが大好き♪
特になにか集める物よりも、てっとり早くクイズ方式や、普通に応募するだけで何かが当たる・・・ってゆうのに、心がおどるヽ(^。^)ノ
集めるたりする物は、続かない・・・いつのまにか、めんどくさくなり、いらなくなる。

これが欲しいからっ!!ってわけじゃないけど、まーまー得しそうなもの大好き(^O^)

今、宮崎には「木下大サーカス★」が来ています♪
行きたいけど、2500円もする(+o+)
な・の・で・・・。
あちこちで、お菓子を買って集めてサーカス見に行こう!とか、よく見かけます。でもそんなお金のかかる、めんどくさいことしたくない。
JAF会員のさっちゃんは、月1来るJAFメイトという雑誌にあった、応募して当てよう!!に応募した・・・(p_-)

ジャジャジャジャーン(^_^)v

大当たり~(^_-)-☆(27日限定)

やった~やった~!!めっちゃ、楽しみ~(^O^)/うれし~♪
応募してみるもんやね★ついでに、トイレ掃除もするもんやね!!

歯医者の先生に、「27日木下大サーカス行くので、バイト早退させてください。」と正直に言ってみたら、軽くあきれていた・・・(ーー;)
「安田大サーカス」とぐらい、言ってみた方が良かったかな・・・(^_^;)

ルンタっルンタっ♪上機嫌でマーレーと散歩☆
     
木崎チェックしていたら、河口でまた見つけた!!手のひらサイズの巻き貝☆
でかいね~すごいね~食べれないね~(*^^)v


久々ほんまに波ないやろうと、気になりつつもサーフィンはお休みすることにした(ーー;)
いつもどうりでただ海に行かないだけの1日。
海に行ってしまうと、3~4時間は家に帰ってこないから、朝8時くらいから11時くらいまで、今日は何をしていいかわからない(>_<)

とりあえず、風呂掃除してみた・・ら・・・網戸が汚いのが気になり、風呂掃除そっちのけで、家じゅうの網戸掃除が始まった。

このところずっと天気が良いから、変にやる気満々(^O^)/

全部洗い終わると、次気になるのは・・・そうです!窓ですねっ!!
拭く前に網戸みたいに洗ってしまえ!!


玄関の扉も洗ったし、窓から幸が舞い込んでくるんちゃうの~(*^_^*)
とか勝手な事考えながら、すっきり~★何回も何回もきれいになった窓をチェックしに行って、満足満足(^_-)-☆


疲れて昼寝してもーて、結局風呂掃除はバイトの前に急いでやりました・・・(^_^;)
年末は大阪帰るし、早めの大掃除~♪

TO のびぃ~さん☆
まだ荷物届いてないよ~(^。^)
朝、浜田さん達とごはん食べていると1本の電話が・・・。
(ーー;)・・・歯医者からだった・・・。
一人休みになったから出勤してほしいと・・・(T_T)いつも無理言って休みをいただいているので、断れず朝からフル出勤決定↓↓
せっかく浜田さん原さん来てるけど、金には変えられん。がんばって稼いだぞ!!

今日も浜田さんは、小倉が浜へ行ってました。若干サイズアップだったみたいだけど、昨日と違い風が入り良くなかったそうです。明日またサイズ上がるみたい♪・・・けどーーーさちは昼までバイトでしかも、明日あさってと日南の恋が浦で大会があるのでお手伝いに行きます。なかなか、オフモードでサーフィンできないぜっ(>_<)でも、晩のイベント超楽しみ~さとみんといってきま~す!!

今日はネタがないのでここでひとつ宣伝♪

妹の美子が経営している「Dog salon MOCOMOCO」犬の美容院モコモコ★
大阪市大正区の43号線の近くで営業してま~す(^_-)-☆送迎もあるよ。

料金はこんな感じ。

妹はどんなお客様のご要望聞いてくれます♪うちのアトム君はプードルですが、今プードルカットなんかじゃなく、アフロヘアーになってたよん!(こないだブログに載せた写真は牛のかぶりもんしてたけど・・・。)


お店の中はこんな感じ。いっぱいかわいいお洋服売ってます(*^_^*)おもちゃもいっぱい。おやつもいっぱい。なんやかんやいっぱい売ってます。このブログ見た人、ブログ見たよって言ってもらえたら20%offにしま~す(^O^)/美子!がんばれよっ!!(今年いっぱいまで、一人1回まで)

ちなみにオフザウォールのかまちゃんのワンちゃん山田 剛(通称あいちゃん)もご用達です(^。^)y
みんなあいちゃんって呼ぶので、こないだ来店した時「剛!」って妹が呼んでみたら、「なんで知ってんの?」って感じで、目をまん丸にしてたそうです。おもしろい。

ワンちゃん飼っているみなさま是非是非行ってあげてくださいな(^_-)-☆

ブログネタがないので、こないだのお話を一つ・・・。

天気のいい日にちょうどうちのお米がなくなったので、少し前としみつさんに30㌔送っていただいた玄米を精米しに行ってきました~(^O^)/(玄米だと日持ちするから、いる分だけ何回か精米しに行きや~言われてました。)

田舎で良く見るけど、実際行ったことない人が多いでしょ?!
       

まず玄米を機械にいれま~す。
ほんで、たったの100円できれいなあったかい白米がジャラじゃらジャラじゃらーってでてきます(*^^)
       

任務完了!!


うちから車で20分ほど山へ走った椿山公園の近くに、おいしいおいしい湧水があります。最近はそこへいつも水を汲みに行っているので、としみつさんからいただいた新米とおいしいお水でお米を炊いたら・・・
めっちゃおいし~★
自然ととしみつさんと精米機に感謝!!

明日の晩、大阪帰ります~。伊勢でのオフザウォール大会、波あると良いな・・・(*^_^*)
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]