忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も~みんな、聞いてや~!!
昨日伝えたかってんけど・・・。

テレビ来て、めっちゃうれしかってんけど、持って来てくれたおじさん2人もいて、
まーそこで、たかがテレビ1台やのに、2人で来てくれたのもびっくりしたけど・・・。
親切に2人がかりで箱から出してくれて、液晶のテープまでがしてくれて、ありがたい・・・ありがたい・・・ってわけで、セッティングしてくれてんけど・・・。


さっちゃん、1週間もっ!!1週間もっ!!テレビを心待ちにいしてたんですがっ!!・・・(-_-;)箱から出したり、テープはがしたりして、喜びをかみしめたかった・・・楽しみたかった~・・・(-.-)

いえいえ、箱も持って帰ってくれたし、感謝はし、て、い、ま、す、よ(^_^)v ありがとうございます★

これで、さっちゃん家に引きこもり作戦決行すんで~♪

あとでまた、今日の続きアップしま~す(^O^)/
PR
ノートパソコンということに再度気づきまして、つながるところでマーレーとのんびりしてます(^_^;)
と言うわけで、新居のインターネットが開通するまで、昼間に更新したいと思います(^_^)v
ほんっま、PCに慣れたら、携帯でのブログアップは疲れるっ!!始めの頃は、PCの方が使い方わからず、携帯でアップしてたのに、こんなにも大事なものになるなんて・・・(^_^;)

カミングアウトしたからすっきりして、昨日から海に集中してます!!
今日の海はこんな感じ★

見た目は、タルタル~って感じで、いまいちっぽいけど、入るとなんのなんの!セットは、胸!風もオフショアで、面もサイコ~(*^^)vレギュラーグーフィーともに走れますっ!久々、めっちゃリフレッシュしたよっ(*^_^*)

ほんま、みんなに見てもらいたかってんっ!!
さちの新居です♪
といっても、まだちょいとかたづいてないので、家の外の風景☆
     
目の前が、田んぼとグランドのある大きな公園★
これから毎日秋くらいまで、目の前の田んぼの稲穂が大きくなるのが見れる(^。^)ちょっと、楽しみ♪

昨日は雨が降っていて、雨の音がどこかに当たり、「カタカタ・・・カタカタ・・・」めっちゃうるさくて、朝6時前には目覚めてしまった・・・(-_-;)
そのあと、起きて仕方ないので部屋のかたずけをして、いらない物を捨てたりしていたら、壁の方から「ブーン」とモーターの様な大きな音がしだした。おかしいおかしい、しかも、うるさいっ!(?o?) どこから鳴っているのか探しても探しても見つからず、「雨の日はやばい。」と、あきらめ、気にしない気にしない・・・でも、気になるわっ(--〆)

なんや、この家はっ!!
と不動産に電話しようとしたところ、んっ??ど~やら、ゴミ袋の中から聞こえるじゃ~ないですかいっ!!
あさってみると、さっき捨てた、髪の毛をとかすくしに振動が付いてて、それで髪をとくと、サラサラヘア~になるっ!という、すぐれもの??(捨てたけれども・・・。)そいつが、一人でスイッチONになっていた・・・(-.-)

お前か、コノヤロ~騒がせやがって!!電池を抜いてやるっ!!

オキシライド乾電池が入っていた・・・。

マーレーはだいぶん、元気になりました(*^_^*)

食欲あるから、OK!!
運動公園へ行く道中・・・

むっちゃ気持ちいぃ~(*^^)v 海外みたい♪ 洋だな。

これは・・・

松の木か?これまた、風情があるってゆーの? ホッとする(^・^) 和ですな。

それからそれから・・・

なんだこれ?運動公園にある、オブジェ??運動公園って感じやねんけど・・・よ~く見ると・・・(p_-)

あっ!! コラっ!!誰やっ?!なんで、服着せたれへんかったんやっ!!しかも、一番上に立たせてしもてからにっ!!

すいません・・・目の保養にもう1枚(^。^)y


今の季節が、一番気持ちい~ね☆
明日は、ちょいとひと段落する・・・海へ行こうっ!
今日も波はあったようですが、ノーサーフでなんやかんやと動いてました(^_^;)

芝野くんが車を買ったので、さちのほんとの車が戻ってきました★4年ぶり?の再会?・・・違うか・・・会ってたけどな。乗るのは、めちゃんこ久々(*^。^*)

明日から、またよろしく頼むぞっ!!

・・・で、フレンチクルーラー号は・・・どないしよ?!


FOR SALE★

どなたか、ジムニー好きな方をご紹介ください。
気になる方、詳しく知りたい方、コメントくださいm(__)m
今日は、国際免許取りに行ったり、オーストラリアのあーみ塾前の準備してました~(*^^)v
忘れてたけど、あーみ塾募集中です☆
気になる人あーみさんのブログへ連絡してください。(すいません・・・自分でいっぱいいっぱいで、遅い告知になってしまいました・・・)

とゆ~わけで、国際免許ですが、証明写真が必要で、朝からバタバタしてかなり昔撮った証明写真をみつけて、(また撮ったら、600円くらいかかるから・・・)宮崎免許センターへ行ってきました。

絶対、忘れものはない!!と、はいっパスポートコピー、はいっ証明写真、はいっ印鑑っ、はいっ免許証~っ!!って渡したら、な、な、な、なんとっ!!まぁ~!!!!
証明写真のサイズがた~り~な~い~(ーー;)

絶句っ・・・(-.-)

こんな時こそ、使う今時の言葉・・・「ありえねー」

「なんとかなりませんか?」
「無理ですね~、外のお店で、撮ってもらえるんで、行ってきてください。」
「はい・・・」

最悪や・・・金かかるやろけど、しゃーないなと思いながら、行ってみると、案の定、「2枚で1200円です~」と・・・高っ(>_<)

すかさず、「1枚で良いので、600円にしてください。」
即答で、「2枚で1組なってるから、無理です。」

あ~そうですかっそうですかっ!証明写真を切って行ったさちが悪いんですね。

さちのあほ~・・・(--〆)
えらい高くついた、国際免許になりました。
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]