忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、波なさそうやし、たまにはノーサーフDAY★

っというわけで、家でゴロゴロしまくって、掃除してたら見てっ!!!

でっかいゴッキーが、何者かに首と体と半分に引きちぎられてるっ(>_<)
きしょい~(+o+)しかも、いつからおったん?ってくらい、軽くほこりにまみれてるぅぅぅうぅぅぅぅ~(p_-)

ほんで、一体誰に引きちぎられたんっ?????

うちに、ゴッキーを引きちぎるだけ引きちぎって、食べもせずほったらかしにする、何者かがおるんやきっとっ!!!
引きちぎるんやったら、最後まで食べてあげてよ~・・・。

怖い~キモい~エグイ~・・・(--〆)
PR
SACHI’S houseは、ちょいと不便な事がたまにある。
1つは、台所。これは、また後日解決したら、報告しましょうかね(^_^;)

今日、1つ解決しちゃったもんね~ヽ(^o^)丿
ずっと、何かわからんけど、不便に感じていた風呂場。

見てわかってくれるかな・・・(?_?)
なんでこんなところに、シャワーフックが付いてんねんっちゅ~話やっ!!
浴槽に向かって、シャワーがあるね?!
いーねんいーねん。浴槽に入って、立ってシャワー浴びたら良いから・・・。そう、毎日海外に来ていると妄想して・・・☆(^'^)
けど、浴槽の外にシャンプー置く所が、親切についてくれたりしてるし、浴槽の外には、髪の毛とか流れないよう、網みたいなんついてるけど、浴槽にはついてないから、髪の毛流し放題・・・詰まるのは時間の問題(-_-;)

そこで、近所のホームセンターで、見つけちゃった~(*^^)v

吸盤のシャワ~フック、399円なり~♪


きたぁ~~~(^O^)/

なんか、しっくりきたんちゃう~?!(^。^)y
なにが、不便か思ってたら、わかったで~★さっちゃん、座りながら、シャワー浴びたかってん(^_^;)これで、浴槽に髪の毛詰まる事もないし、お湯も溜めれる~ヽ(^o^)丿
やっぱりさちは、日本人やぁ~っ(^・^)

イメトレ☆

あとで、イメトレ通りに、風呂入ってきます(^_^)v

昨日早く寝たにもかかわらず、起きたのは8時前・・・(-.-)
少し急ぐ気持ちもありつつ、体は動かない。腕は、パンパン・・・(>_<)
疲れ、残りまくり。でも、体にムチ打って海行ってきました。
えっ?行かなかったらいいのにって??だって、波があるんだもん☆海がさちを呼んでいる・・・(^_^.)(・・・気のせいちゃうか?)

行ったら、めっちゃ車多いっ!!いつもの4倍くらいの車で、大繁盛していた。見た目、そこまで良くもなさそう。なんでやろ?と思いながら、着替えてたら風が吹きだした・・・(T_T) ゴロゴロしている間に行ったら良かった・・・後悔先に立たず。
まぁ~い~やっとで入ったら、むちゃいい波やん↑↑びっくりしたけど、風のせいと、潮の引きすぎのせいで、30分持たなかった・・・(;一_一)残念でした~。

帰ってウエット干して、ふとまた隣のベランダを見ると、相変わらずの敷布団やけど、手すりに足跡付いていた・・・(p_-)なんだこりゃ?!

こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、怖い(>_<)

ドロぼ~っっっ!!なんじゃね~の?!戸締り確認、しっかりしようっ!!
今日は雨・・・。でも、まだサイズアップしてません。
なのに、いつものメンバーじゃなく、人が多かった・・・(>_<)


家に帰ってベランダ見ると、ずぶ濡れになっている、お隣さんの洗濯物を見て、なんとなくホッとしてしまった・・・。記録更新中☆

昨日、思わぬ来客があり、いら立ちが残った。
「ピンポ~ン♪」っと、ドアを開けるといきなり、タオルを手渡され、「これあげます(*^_^*)」・・・さち「・・・?」
なんか一人でしゃべってはったけど、よ~するに、新聞とってほしいっと。
「あ~そ~ですか~」っとなんとなく、受け答えしていたら、今度は無理矢理、洗剤と、巨人の帽子と、巨人のTシャツとまた巨人のタオルも、持たされて想像してもらいたいんやけど、も~さちの腕の中は、貰いものでいっぱいで落としてしまいそう。

「ドラマの世界や・・・」

っと一人でおもろいっって思ってて、「お金ないから無理です。」って断っててんけど、こんなにくれるんやったら新聞とっても良いなって思ったら、おっさん余計な事言いやがった(--〆)

「玄関にこんなに靴もいっぱいあるし、お部屋もきれいにされてお金がないことないですよね!」ぬぁんだとこのやろーっ!!お前に、さちの金の内訳でも、わかるんかいっ!!さちは、貧乏じゃっ!!

カチンっときた。靴が多いのも、部屋がきれいなのも、高給取りとは結びつかんし、あげくの果てに
「今日3件取ってこないと、私首切られてしまうんですよ、あなたが新聞とってくれたら、あと2件」と・・・。

うざいっ。恩着せがましいというか、なんというか・・・。

一気に、気持ち覚めて、も~こんなん全部いらんから帰ってくれって言っても、なかなかあきらめへんし、
「も~転職してください。」って言ったら、ほんまに両手にプレゼントいっぱいやったはずやのに、全部取り上げられて、帰って行った。ちょっと、タオルとか洗剤とか欲しかった・・・(^_^;)

なんやったんやろう・・・?ドラマの世界を味わえた一時ってか?!・・・。

という、見知らぬおっさんに部屋の中みられて、嫌な思いしたからのれんかけてみた★

昨日の下駄箱に引き続き、さち’houseは、更にパワ~アップ↑↑(^_^)v

家らしく、部屋らしくなった~♪家大好き♪引きこもりまくりやっ(^^♪
今日は、ハマることなくサーフィンできました♪人がはじめ多かったけど、朝一チームやったから、すぐに人がいなくなり、ほぼ貸切3人のみ(^_^)v

セット腹。目指せ、頭を使うサーフィンっ!!

っと、サーフィンもパワーアップしつつ、さち’S houseも、パワーアップしました(^O^)/
どーしょーもないと思ってたこの、靴の量・・・。

考えに考えて、探しに探して、文庫本棚というのを発見(p_-)ちなみに値段もお手頃、1980円なり~♪
どんな出来栄えかも、なんもわからんけど、とにかく買ってみた。

組み立ててあるのが欲しかってんけど、しゃーない。自分でやるしかない。部屋ん中ぐちゃぐちゃ・・・(>_<)
説明書見ながら、なんとかできあがり~(*^^)v

喜びの舞♪(・・・ってコサックかよ)

こんなにすっきり、パワーアップしちゃったもんね~ヽ(^o^)丿
ぴったりやんか~(*^^)vさっすが、さっちゃんっ!!

なんかすんげ~うれし~(*^_^*)だから、意味もなく玄関を行ったり来たり、出たり入ったり☆

ごちゃついてたから、ほんま気分いいわ~♪ 良い気が、たくさん入ってきますように・・・(●^o^●)
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]