忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の波は、こんなんです(*^_^*)

だいぶ、サイズ下がりました・・・がっ!でっかいのは、まだまだ押し寄せてくる・・・(-.-)
セットで、頭オーバー~頭半?!
えらいこっちゃで、慣れてきて、ドルフィン失敗しても(ゆーても、ほぼ失敗・・・)にやけている自分に気がついた・・・(ーー;)
ガッポリ掘れた波ではないので、大丈夫なんです~フッふっふっ(^_^)v

そうそう、すんげ~ババ混みで波取りもポジショニングキープも大変で、友達にでさえ、なかなか会うことができない、このスナッパーで、奇跡かと思うような経験をした。

ロングボードとのニアミス・・・(--〆)

ていうか、さちの真上を通って行ったやつがいた!!深く、ドルフィンしたから何事もなかったけど、初!流血事件になるかと思ったくらい危なかった(>_<)
し、か、も、同じ奴に2回も!さちの真上を通って行かれたっ!!!!!
3回やったら、わからん英語で文句言うたろかっ思ったけど、2度と会うことはなかった・・・。

よかった。さち、生きてる(^_^)v

今日もたくさん、ドルフィンした(^_^;)

家へ帰って、こっちでもさちの大好きな韓国製やけど、かっぱえびせんが売っていたので、「やめられなくていい、止められなくていい♪」全部食ってやるっ!と思い、食べてみると・・・(-.-)

なんか、スカスカ・・・(ーー;)これは、かっぱえびせんでは、ない!!
バリでナシゴレンの横についてくる、えびせんみたいやった。
ショック・・・。
「やめられた、止めてしまった。」
本物食べたい・・・(T_T)

あと残り1週間!早いわ~・・・(>_<)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そ、それは、あなたがライン上に居て邪魔だった
からかも・・・なんてっ
オーストラリアの観光旅行ブログ
面白いです^^
デッドベア 2009/03/14(Sat) 編集
デッドベアさん
確かに、邪魔やったんかもですが、明らかにその人は、前乗りしてる3番目の人・・・(^_^;)
スナッパーの人の多さは、尋常じゃないです(>_<)
あと、1週間、がんばります(*^^)v
読んでいただいて、ありがとうございます(*^_^*)
さっちゃん 2009/03/14(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]