忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノビーさんが、10日ほど前に作った板が出来上がったので、
届けに来ていただきました~(*^^)v ありがとうございます♪

あれ?
杖ついてるやん?!
って事で、こないだのサイクロンで、ヌーサヘッズへ行っていたノビーさんが、でっかいセットをパーリングして、砂に叩きつけられた衝撃で左ひざ負傷です!!MRI撮らないといけないらしいです・・・(+o+)
早く治ると良いです・・・。

さっそく、板ですが、なかなかいい感じです★
     
明日乗ってみようと思います・・・が!!
今乗っている板を、おろした時に重油を踏んでしまい、デッキパッチが黒い油で、最悪な事になったのですが、なんとっ!!
この近くで、また船が倒れてもうすでに、近くの海は油だらけらしいです(>_<)
明日か、あさってにスナッパーに届くんじゃないかと・・・(+o+)
頼むからやめてくれm(__)m 板、新しいねんで・・・(ーー;)
油が来てしまうと、当分海に入れないかも?!と・・・あと1週間やし、たのむでしかし・・・!!!

まぁ~そんな心配を胸に、今日はみんなでたこ焼きパーティ~ヽ(^o^)丿
     
負傷者にも、しっかり焼いてもらっていますよ(^O^)/
椎葉 順くんにもしっかり焼いてもらいました★板で、360度回転できても、タコ焼き360度回転させんかいっ!ってみんなにいじられてました(^^♪

オーストラリアでたこ焼き食べれるとは思いもせーへんかったわ☆
おなかいっぱい(●^o^●)

明日はノビーさんに、とある街へ社会見学へ連れて行ってもらう予定です(^_^)vこの報告は、また明日で・・・(^。^)y
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]