忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝海に行くと、わぉ~(>_<)サイズアップしまくり(-.-)
これは、え~っと、確かぁ~クローズっちゅ~やつちゃいますのん(?_?)

やっほ~い、1番乗り~って思えない・・・(-_-;)
いつもなら、暗くても誰かしらおるのに、今日は人っ子ひとりいない・・・(-.-)
さち一人・・・で、す、よ、ね~・・・と夜明けをポツンと三角座りで待っていると、真央くんが来て、先に入ってくれた♪ラッキー(さちって、せこい奴)(^_^)v
後をついて行くものの、真央くんもピュ~っとグリマンへ・・・(p_-)
そして、見失った・・・さちもっピュ~っひらひら~っと、グリマンでやっとアウトへ出れた・・・そう、出れてしまった・・・(-_-;)

セットがバンバン入るっ!!軽く、頭半ダブルあるよね。
ちょっと手を出してみるけど、波が厚すぎて乗れない・・・小ぶりのを狙うと、インサイドへ行って更に左のキラの手前まで流され、中位のを1本乗り、1回上がる。小走りで、はるか遠くのスナッパーまで急ぎもう1回リベンジ!!
それを3回やって上がった・・・(+o+)

CT選手が、あんな波乗ってリップしたり、いろんな事するなんて、ありえない!!改めて、すごさを実感・・・!!

今日は、セミファイナルの1ヒート目、ミックとパーコの戦いから!!
こんなにいなかった人が、いつのまにかすごい人だかりに!!
     

始めにリードしたのは、パーコ。なかなか、波にも乗れずどこにいるのかでさえ分からない、ミック。
ミックは中盤、良い波チューブメイク2本して、1位におどりでるも、パーコの逆転パーフェクト10チューブメイクで、残念ながら2位に終わった。でも、GOOD JOB MICK!!

次のヒートは、タジとブラジルのアドレアノ デ スーザ!
なかなか、2人も乗らない。タジもチューブに入るも出てこれない。
スーザが、チューブもメイクしてしまい、タジは2位に終わった。

ファイナル、パーコとスーザの戦い!
2人でジェットでアウトへ!

スーザはがんばったけど、点数伸びずパーコがまたも、パーフェクト10チューブで見事、優勝に輝いた☆すげーチューブに入って出てきた、DVDとかでは味わえないすごいものを見てしまい、ほんとに鳥肌が立って大きな拍手をした!
おめでとう!ジョエル パーキンソン!!
  

今回ほんとに長い長い戦いでした。1番活躍したのは・・・このブルーシートではないかと・・・。雨にも負けず、風にも負けず・・・(^。^)y
大雨が降ったにも関わらず、大活躍!!

ジャッジのプレハブ小屋の次にいい場所なんじゃないの?とFROWのつのださん(^o^)みんなで、大絶賛(^_^)v これ考えたあーみさんが1番すごい!!
おかげで、すごい良いものたくさん見れました(^O^)/

明日からやっと普通の毎日に戻る・・・波は少し下がってほしいけどね・・・↓↓

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]