忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の波~☆

サイズはあったけど、どんどんセットも少なくなって、潮も上げだして、すぐ乗れんくなった・・・(+o+)1本だけ、グーフィー良いのが乗れたから、満足(*^^)v

海からの帰り、車で走ってると、なんや空から降って来た・・・

ベシャッ!っと・・・(;一_一)

「OH-!MY GOD!」鳥のフンやないかいっ(ー_ー)!!

勘弁してくれっ!ナビ付きのこの高級車に、鳥のフンが落ちてくるなんて・・・ん??高級車ではない??やっぱり(^_^;)(笑)

っていうか、良く見てくれっ!どぉ~見ても、血便やんっ!かわいそうに、なんか体でも悪いんちゃうやろか・・・えっ??そ~言う問題じゃない??(笑)

まっ、はよ掃除しよ(^_^;)気持ち悪いっ!
PR
台風やっちゃってくれてます!!さっちゃんは、無理です・・・許容範囲超えてます・・・(+o+)

挑戦するならもっと、修行してからやね・・・見てるだけでも、すごい緊張感で、どきどきした☆

明日、JPSA BIG WEVE CHARENGE☆日南で開催されます!場所はまだ未定みたいです!時間のある方は、観戦しに行ってみてくださぁい☆

今日はこの波見ただけで、かなり満足☆満足ついでに・・・

これなぁ~んだ(●^o^●)

「ナビ&テレビ~~☆」ひゃっひゃっひゃっ(笑)

さっちゃんの軽ハコのボロイ車に”ナビ”という贅沢品ついちゃいましたぁ~~(*^^)vていうか、もう使わないから・・・ということで、いただいちゃいました~(^_^)vありがとうございます~~~(^O^)/

めちゃうれしい(*^▽^*)人生の中で、ナビがついてて、テレビまで見れる車に乗れるなんて・・・感激☆これで、どこでも行ける♪(どこ行くねん!)

古い軽ハコに良いナビついてる車なんて、さっちゃんのだけやろ(笑)パクらんといてやっ☆
今朝の波~♪

ちょっとクセのある波やったけど、たまに来る波は、良かったっ!!!(*^^)vまたまた、何回か降って、みなさまに今日は良い降りっぷりご披露させていただきました(^_^;)いやぁ~~サーフィンって、楽しい♪

今日はいきなり寒くなるって言うから、散歩も寒いと思ってたけど、全くもって夏みたいに暑かった・・・雨に打たれた次の日は、ピーカンで日焼け・・・最悪だっ(;一_一)

雨のあとの芝生は、オハナにとったら、デンジャラス・・・ながぁ~~~~い毛が・・・邪魔っ!!!マーレーはドロドロ・・・オハナは、びちょびちょ・・・((+_+))勘弁してくれっ。

芝生の所にこんなのがある・・・

名前は知らんけど、勝手に名付けて「しゅこしゅこ★」

これ使ってみたいねんけど、どんだけしゅこしゅこしてみても、水が出てくる気配なんてない・・・。飾り??おぶじぇ???

でも、こないだ使ってる子供見てんなぁ~~~(p_-)もうちょっと、偵察してみるわ~~~(^O^)/やたら、レトロやろ☆
種子島行って以来、雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨・・・・・・・ほんま、よぉ~降るっ(;一_一)

家の下の道路は、軽く浸水していた。雨が一瞬弱まったから、今のうちにと歩いて買い物行ったら、浸水してるもんやから、海の中でリップのスプレーおもいっきりかぶった時と同じ要領で、車のスプレーかぶらせていただきました・・・(--〆)

スーパーで一人、ずぶぬれ・・・みんな、どないしたんや?って顔・・・ちょっとおもろい(笑)

海は、相変わらずビーチクローズですよ!

明日は、良くなりそうな予感♪

そーいえば、サマージャンボ宝くじの当選見るタイミングがなく、気分も乗らんかったけど、今日やっとあける気になった(*^^)v

OPEN!!!

当選結果は・・・想像にお任せいたします!

さっ、明日からもまじめに働きましょかね・・・(^_^;)
今日の波~♪

思ったよりサイズダウンもしてなくて、入ってる人達もみんな知ってる人ばっかりで、今年の大会終わって、リラックスサーフィンできてサイコ~やったぁ~(*^^)v

最近は、毛の長いオハナちゃんがおうちに居るから、コロコロ大活躍(取っ手が折れて短くなってますが、何か?(笑))★

何回も何回も使うから・・・それとも・・・怪力女だから???

コロコロしまう箱が・・・親指突っ込んで、割れた・・・(;一_一)

どないなっとんねんっ(ー_ー)!!

さっちゃんのせい?コロコロのせい??どっちでもいいわっ(T_T)このさい、壊れて壊れてもっとちっちゃくコンパクトになればいい★(笑)

本日のオハナの体重!!

5,7キロ・・・あれ??0,1増えた・・・(^_^;)
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]