忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からガソリンスタンドの所長をしてる友達”ルーキー”の所に行ってきました~(^O^)/
なにしに行ったかというと・・・
     
トレーナーの渡辺さんにお借りしたハイエースのメンテナンスしてもらいました~♪
この車があったおかげで、ほんとにほんとに今回の旅は助けられました。渡辺さんにとっても感謝ですありがとうございます☆そして、車もピッカピカに洗車してもらって、ルーキーさまさま(*^▽^*)ありがとね♪

そして、晩は鮪男倶楽部のお手伝いをしにお店に行ったら、”team off the wall"のたけちゃん、おとうと夫妻、48ちゃん&まぁちゃん、なかいさん、がお店に食べに来てくれました~(*^^)v

一緒にちょこっとお酒も飲んで、他のお客さんともみんなで仲良くほんまに楽しい時間でした☆

こんなにたくさんの人たちに支えられて、さっちゃんは名前の通り、幸せだぁ~(*^_^*)この名前を付けてくれた、両親にも一番感謝♪

みんな、ありがとぉ~(^O^)/
PR
キョロちゃんって、知ってる人~(^O^)/
はっ??って感じやけど、チョコボールって言ったら、わかるやんなぁ~☆

今日は、キョロちゃんになってサーフィンしてきました~(*^^)v

これ、中に入ってるの、さち♪

って、こんなくちばし長いし、足でかいしできるわけないやんっ!!って、感じやったけど、その通りでした~(^_^;)残念・・・一応、沖まで出てんけど、今日はちょっとサイズもあったから、コシハラの青島の波にのまれて、海水含みまくって、断念・・・↓↓

最後に記念撮影☆

もうちょっと、ヒザくらいの波やったら・・・(>_<)
まぁ~しゃ~ない。

おもしろかったから、よしっ(*^▽^*)

お昼に、青島パームビーチホテルの中の”龍王”に佐藤さんに連れって行っていただきました~(*^^)v

佐藤さんお勧め、坦々麺☆

うまかった~☆いっぱいいろんなお話もできたし、楽しかったです!ありがとうございました♪また、こんな楽しい依頼があれば、ぜひ呼んでください(^O^)/
昨日の晩に雨も降ったし、今日は絶対に波上がると思ってたのに・・・

あ~れ~???(p_-) 波ないやん・・・↓↓ セットで、腹☆ちょっと、難しかった・・・(^_^;)新島って、今どんな波なってるんやろか~??出発まで、あと3日やで~☆

今朝の雨上がりの景色は、空がすっきりで気持ち良かった~けど、なんとなく秋を感じた・・・。

今日のホリデ~☆は、天気も良いし、サーフィンもトレーニングもして、部屋もきれいにっ!


というわけで、またコロコロしたら、やっぱり壊れた・・・・(笑)

マーレーの、やっちまった顔・・・リペアも諦めます・・・<(`^´)>
今日の波~☆

昨日より、ちょっぴりサイズアップ♪やった(*^^)vバックウォッシュにブッ飛ばされたりもしたけど、やっぱりサイズあったらおもろいわ(^O^)/

昨日、良い物もらっちゃった(●^o^●)

めっちゃかわいいお守り☆大会に持っていこっ♪かわいいから、気持ちもなんか弾んで、良い事ありそうな?!

おっとっ!マーレーに食われかけたから、つけて見た(^_^)vかわいい♪

あかんっ!それ、さっちゃんのっ!!返してっ(笑)
夕方の波~☆

セット頭かなぁ~☆グチャグチャやったけど、タルかったり掘れてたりと、いろんな事出来て、おもしろかったよん(*^^)v

話は変わりますが、みなさんっ!!コロコロ好きやろ?!部屋の掃除する、コロコロよっ!

さっちゃんも、暇があればコロコロころころ・・・
 


折れた・・・(ー_ー)!!

あ、あ、あ、ありえねぇぇぇぇ~~~(;一_一)

補修・・・鍛えすぎかっ(笑)


Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]