忍者ブログ
プロサーファー田村幸子のプロサーファーとしての日々。一女性としての日々を綴っています。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
プロフィール
HN:
さっちゃん♪
HP:
性別:
女性
職業:
プロサーファー
趣味:
愛娘マーレーと散歩
最新コメント
[03/17 MR X]
[03/12 NONAME]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
[03/07 さっちゃん♪]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/18)
(03/15)
(03/13)
(03/12)
(03/10)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのおめでとうをほんとにありがとうございます(*^▽^*)心から感謝します♪

いろいろあっても、時間は待ってくれずに流れて行く。悲しくて、下を向いてても進まない。誰かを責めても進まない。だからこそ、前を向いてしっかり歩んでいかないと行けない。笑いながらねっ☆

がんばれって、神様からのプレゼントいただきました♪

これは、さっちゃんにだけのプレゼントじゃないよぉ(^O^)/みんなへ!超キレイ♪
PR
今日の波~☆

セットで腹☆は、あったけど、潮止まり&入ってすぐにオンショアになってしまい、全く乗れなくなってしまった・・・残念・・・↓↓

帰ろうと車に乗ったのはいいけども・・・???あれ?????

鍵が、ない。

いつもの場所にも、全くないっ!!!

なんで?なんで?なんで?なんで?なんで??????
誰やっ!!いたずらしたのはっ!!!

まさか?!と思って・・・

見上げたら・・・

あった・・・

こんなところに一回も置いたことないのに、一体なんで???(苦笑)
無意識って、超怖い・・・(^_^;)明日で1つ歳とってしまうから、年老いてるっちゅうことで、かたずげましょ(笑)とにかく、あってよかった・・・(^_^;)

「おめでとう!」メール&コメントお待ちしておりまぁ~す(*^▽^*)♪歳の事は、聞かんといてぇ~っ☆
宮崎ならではっ!!
ビーチでこんな"穴”発見しましたっ!!

ただの穴ではないっ!!

わかる??わかる???

穴から出て来た、砂まみれの”うみがめのあかちゃん”

海からあがったら、おにいちゃんが波打ち際で、なんかちっちゃな物体とたわむれてるように見えて、かめ飼ってて、海辺に散歩でもしに来てるのか??と思ったら、違うかった(^_^;)

そんなやつぁ~おらんね★

穴から出てくるのは良いねんけど、今ちょうど大潮★しかも、真昼間やから、潮も引き引きっ!!やったら、海まで遠いねんけど・・・がんばれっ!!

まだまだ・・・

あとちょっと・・・

到着★

でも、台風の影響で波でかいで・・・大丈夫かな・・・?!と思ってみてても、なかなか波に持っていかれては、やり直しを繰り返し、やっと大海原へ消えて行った・・・ヽ(^。^)ノ大きくなって、宮崎でまた会おうっ!!めっちゃ感動したぁ~っ!
朝海へ行こうと、ベランダに水着とか取りに行くと、なんか足りない・・・???

大事な大事な、RUSTYのタッパがなぁ~~~い(>_<)

まさかっ!!


ぶっとんでって、電線にひっかかってるやぁ~ん(p_-)

あれこれ、知恵を絞る・・・搾る・・・し・ぼ・る・・・

どぉ~考えても無理っ!!もし、ながぁ~~~~~い棒をゲットして、下に落とせても、下の屋根に乗ってしもて取られへんっ!!今はまだ早朝・・・気にするもんかっ!!

九州電力へ電話っ!!!したら、普通に出た(^_^)vさすがっ!!

「あの~うちの洗濯物が、電線にひっかかって・・・」
「田村さん、いつまで家に居ますか??」
「とにかく早く来てくださいっ!待ってるんでそれが、いますぐ必要なんですっ!!」
「???わ、かりました、すぐに向かわせますが・・・???」
「お願いします!早く来てくださいっ!」

だって、タッパがないと海行かれへんもんっ(^_^;)とは、言えませんよ(笑)

友達と電話してる間に、取ってくれてて、無事戻ってきました~(^O^)/良かった~♪

今日の波~☆

セット頭のグリングリンっ!テイクオフ、マジで難しかった・・・(T_T)巻かれまくって、あちこち打撲・・・明日もRUSTYのタッパ着て、練習あるのみっ!!!
さっちゃん、みっちーさんのお誘いで魚釣りに行ってみた(^_^)v朝3時半に起きて、4時出発で・・・

釣りデビューのくせに、贅沢にごらんのとおり、船でっ!
ポイントに着くまでに、日が明けた☆
     
メンバーは、さっちゃん♪みっちーさん&はるばる東京からのおさむちゃん☆船には 横浜から来た人たちが5、6人居た☆全員、釣り師★(そりゃそーだ)
     
釣り方教えてもらって、みんながちょこちょこ連れだしたら、さっちゃんも・・・
  
釣れた~(^O^)/

おさむちゃんも、シレ~っといつのまにか、おとなしく大物ゲットして・・・
     
ジャジャ~~~ン!!!
さち「うれしい??うれしい???うれしさ、表現して~♪」

うれしさ満開♪満面の笑み頂戴しました~っ!ありがとうございまぁ~す(^O^)/

さっちゃんも、あんなでかいのが良い!!!

やっぱり、ちっこかった~(^_^;)くやし~!!

おさむちゃんは、さらにまたこんなでかい・・・

鯛★げっと~!すげっ!

さっちゃん結局、2匹だけでした~(>_<)でも、楽しかった~♪
帰りは、みんなぐったり・・・
 
今日、刺身にしてもらいました~(*^▽^*)

うまかった~☆また連れてってもぉ~らおっと(*^^)v   
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © プロサーファー田村幸子のHappy Wave♥ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]